Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


やる気でない

_(:3」∠)_

やばい、一日が終わる。

そんなばかな。課題がまだ終わってない。絶望。

アバター
2016/09/23 21:50
あら!ゆったん私より背が低いのね(*´ω`*)

ゆったんはドルガっていうよりエリーゼのイメージだなあ…
確かに…P限定5点応募で成立しそうな気もする!
はい…おっしゃる通りです
言った後にあ、これヤバい…と思って
なんで聞かれたときに馬鹿正直に答えちゃったかなあ自分
もう、言い訳にしかならないんだけど、自分で自分に呆れるっていうか…本当に馬鹿野郎なんです
アバター
2016/09/06 20:49
此方に失礼致しますmm
お急ぎではないので、お時間のある時で
大丈夫ですよ^^
ご無理だけはしないでください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.