Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


季節はめぐりまた新たに




゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。今日も巡回はお休みです(´・ω・`)お休みばかりですみません

場所によっては雨が降っている所、台風が近付いている所があると思いますが
此方は朝しか振っておりません。まだ大丈夫(`・ω・)b
皆様、台風にはお気を付けください。

というわけで今日のコーデもまた無料ショップの全身服を使用して、、、
今日は雨降りコーデ?ですねo(*'▽'*)/☆゚’
これは梅雨にやるべきコーデではないか・・・と少し思いますがまぁそこは触れずw
そして明日は久々に水泳です、嫌です(´;ω;`)ワアア
頑張ります、、、ああほんとに嫌だ、、、、

今日は朝から色々と用事がありました。沢山の親戚の方々とお話したりしました。
用事とはいえ久々にお話ができてよかったです('-'*)♪

さてもうすぐ秋です。この暑さが早く涼しくなってほしいとも思いますが
時間が過ぎるのもちょっと早すぎるかな?とも思います。もう少しゆっくりでも、ね?w

夏は勉強頑張る!女子力上げる!みたいな目標でしたが
ま~その目標は全く意識していないというね。w

というわけで秋も同じ目標にしましょう。そして新たにいくつか追加します

・勉強頑張る!
・女子力上げる!
・同じ目標を今後二度と掲げることのないように!
・嘘をつかない!裏切らない!
・口だけにならないように!

上の2つはわたしの頭の中では当たり前となっているはずなので一旦置いておきますが
大事なのは最後の3つです。この3つを変えないと何も始まりません。

夏、わたしはこのように目標を記事に書きましたが正直に言うと
全くこの目標通り出来ていない、まさに”口だけ”でした。
だから秋こうやって同じ目標を掲げているし。

冬にこんなことがないように秋は本当に勝負の季節になると思います

明日から文化祭が近いので目まぐるしい毎日になると思いますが
何事にも全力で、そして計画通りに物事を進めていきたいです(`・ω・´)


最後まで読んでくれてありがとうございました~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.