Nicotto Town


黒沢 大和


びっくりしたっ 今はないはずの江戸村にでたw

画像

ちょっとタウンに行ってみようと「タウン」ボタンを押した。

前回タウンに出たのが、
忍者で屋根に上ったときだったので
そこにでたーっ
もうないはずのところなのに?
中央イベント広場にでるならともかく・・・

いや、まぁ もう見れないと思った景色だったので
それはそれでうれしかったんだがww

アバター
2016/09/04 21:16
あ~!!今日気が向いてタウン行ったらやっぱり出たよ(多分ww)
それで中央に行ったんだけど入口の奥になって動けないんでやんの
大和くんみたいに写真撮ればよかったな
てか 何も考えてなくて後で気づいたんだけどねw

デーハーな上着可愛いね♡

↓ そうなのか!?
アバター
2016/09/04 20:02
タウンにどれくらい負荷がかかってるかとか
データ取ってると思うので
運営さんも びっくりしてるかも!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.