Nicotto Town


ちょっとしたお話


不思議と知らない事


『森川さんのはっぴーぼーらっきー』、というテレビ番組を
今、再放送で見ることができています。

関西ですので、サンテレビで。

騒いでいる割には、意外と何も知らない、見てもいない、という私。
実は、この番組でやっと、マジマジと緑川光さんを『見た』かも・・・?(*^。^*)

某、有名バスケアニメのイベントを見たことはありますが
アレ、ニコ生だったような???
だから、テレビではなく、PCの画面ですね。
イベント中ですから、イマイチよく見えなくて・・・

リアで拝見したことは皆無。
写真も、あまり見たこと、無かったなあ(^_-)

某、スマホゲームの宣伝で、JRに顏写真付きで広告が出ていた時には
一目で、ぶっ飛びましたから、お顔は、知っていますけど・・・

という訳で、森川さん、偉い!!!
よくぞ、こういう番組をして下さいました。
毎回、ホントにとっても、楽しいです(≧▽≦)

アバター
2016/09/04 22:47
サンテレビは映るんだけど・・・
余り見ないので 知りませんでした(;´∀`)
アバター
2016/09/04 22:18
ワニは神戸人ですが、その番組、観たことないですニャン。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.