Nicotto Town



防災か~


防災対策っていうわけじゃないけど・・・

バイクや車のガソリンを余裕を持って給油するようにしてるくらいかな~

特には何の用意もしてないと思う。


今日、扇風機を引っ張り出してきた。

秘密基地では一階にはエアコンがあるけど、いつも居る二階では窓から入る風に頼ってた。

去年は早いうちから扇風機を出してたけど、今年はあまり気にしなかったんだよね。

さっき扇風機が目に入ったから出してきて、今あったてる。

やっぱり涼しいねw

アバター
2016/09/04 22:39
うんうん
まっぴさんも言ってるけど~ガソリンスタンドに行けなかったよ。
家の前の道が給油する車で渋滞して動けないんだもん。

私はクーラーとサーキュレーターの併用です(#^.^#)
アバター
2016/09/04 22:10
私もなるべく週一給油してギリギリにしないようにしてるよ。
てか、あの日のガソリンスタンドの長蛇の列を忘れない!
私なんかクーラーに扇風機かけてるよ。
G県蒸してる。湿度が高すぎてクーラーで除湿してるよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.