Nicotto Town



k140 missa brevis in G

もるげん
やっと声があってきたのかな
きのうの練習で 
べねでぃくとぅーす のあと いねこちゃんが
完璧!
ってつぶやいた。
いねこちゃんは ぴやーのの 先生なんだけど
人見知りなのと 病み上がりなのとで いつも一番後ろの列で
正確なピッチなのに 小さな声であわせてくれていた。
最前列は みなさま行きたがらないので
がぶこを含めた 5~6人が交替していたのですたが
しつこく誘っていたら ここのところは がぶこの右があいていると
前にきてくれるようになった。
がぶこさんは 声を増幅させるのが たぶん得意なのに
うちの聖歌隊は ぽんこつなので
やる気はあるんだけど 正確に歌えるのは少数派(わはは)で
正確派(オペラやさんもおられるのだが)は 
だいたい多忙なもんだから出席率低く 
練習しなくても歌えちゃうしね
基本がたがたの 喉声と びぶらーとが うずまいていて 
からだによくない感じだす
やだ いねこちゃん
聲でるんじゃない
最初前で歌ってくれたとき驚いた!
がぶこ あんぷりふぁい したくても 調子っぱずれには あわせられないもんね
だからといって
正確だから 声が合うかというと それだけじゃなさそうな
そぷらのの うら番さまは がちそろ唱法で ひとりでシャウトしてるしな
わりと あるとは まとまってるさーーー
ほかの声部も はもってちょ
とか遠吠えってみますた





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.