Nicotto Town



ニコッとの魔力

ニコットおみくじ(2016-09-05の運勢)

おみくじ


仕事から帰ってぼーっとしたいとき

ついついニコッとのタウンで月をながめる。


ここのとこ毎日眠くて

資格の勉強ができないでいる。


二年後だからのんきなのかもだけど、

ライフサイクルに勉強をいれなきゃー


なのにニコッとしてる自分。


もどかしい~

アバター
2016/09/05 22:09
とんたろうさん

息抜きばかりでーw
アバター
2016/09/05 22:08
チロルちゃん

今日は一時間半頑張った!w
アバター
2016/09/05 22:08
ソラさん

計画性がないのよねーw
アバター
2016/09/05 20:49
はじめさん 
( ゜▽゜)/今晩は☆

私もニコッとでお月様見るの好きですよ~
のんびりできてイイ感じです。

勉強も無理せずに頑張って下さい。

息抜きって、大事だよ~。
アバター
2016/09/05 20:16
がんば!
アバター
2016/09/05 20:05
計画建ててボチボチがんばってちょ
アバター
2016/09/05 19:24
パピさん

そっかー普通の反応かーw
でも二年後にしわよせがー
アバター
2016/09/05 19:23
今日は勉強は1時間半にしときましたw
脳の限界wwwww
短いですね。
アバター
2016/09/05 18:31
へぇニコっとにそんな魔力があっあんだ
まぁ勉強は9割の人が投げ出して逃げたくなるものだからね(遊びとか睡眠に
勉強しなきゃと眠気が連動してるのかもね

つまりフツーの反応だと思うよd(^_^o)
アバター
2016/09/05 17:27
大丈夫です^^
ニコットで癒されるのも大事大事!
タウンの月見もライフサイクルの一つに入れちゃいましょうww

お勉強頑張ってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.