Nicotto Town



無理矢理

PC不調につき、3日ほど放置しましたが。。。


ソフト的にダメなわけではなく、キーボードのキーが5つほど反応しなくなりまして。基盤でつながってるエリア一帯が死んだっぽいですが、大半は使わないキーなんので良かったのですが、痛いのがDeleteキー。コレが使えないと、PC自体にログオンすることができませ~ん。ログインパスワード打つ前のCtrl+Alt+Deleteが入力できないからw

外部のキーボード使えば良いけど、家にはMac用と、大昔のPS/2のしかないので、諦めて放置してました。

それで本日、会社に来ましてとりあえず外部キーボードでログインして、キーボードの割当をいじくって、右側のCtrlキーにDeleteキーを割り当てて、そんでごまかして使ってます。まあ、これで別に問題んですけど、そろそろ使い始めて5年でSSDに突然死されても困るので、買い替えようかと思います。

Nous vous verrons dans la soirée à nouveau.

アバター
2016/09/07 13:16
ふふふ・・・
アバター
2016/09/06 19:54
ええっ\(◎o◎)/
アバター
2016/09/06 14:08
できませーんw
アバター
2016/09/05 20:27
もえーんさん、フランス語ができるんだぁ(*^^*)
全然わからないから調べちゃった…
アバター
2016/09/05 12:20
ちなみにいま我が家にはPCがないのです、ipadで用が足りるからw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.