Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ゴーストバスターズ


招待券を使って 『ゴーストバスターズ』 4DX-3D 吹替 観ました


一週間以上前だったのですが、思い立ったのが 間に合うかどうかの時間で、
高速を使って行ったのですが 反対車線が車がひっくり返ってあたりにまだバラバラと物が散乱しているような大きな事故の直後で、見物で大渋滞。
それでも5分前に到着! この日は土曜日で館内は凄い混雑でしたが、前回上映の不具合でもらった招待券のことを話すと発券機の大行列でなく、窓口に案内してくれて すぐにチケットに替えてくれる嬉しい配慮♪
バタバタと真っ暗な館内に滑り込みセーフ♪

あたしは普段からメガネをしているのですが、最近の3D用のメガネって使い勝手がよくなっていて、重ねて付けてもズリ落ないんだ~ と感心しました

ストーリーは知っての通り 女性版幽霊退治 m(-_-m)~
残念だったのが、日本語吹替で 声優役のお笑い女性タレントさんの顔をどうしても思い出させてしまうところ><

効果で座席がしょっちゅう揺れるから 腰痛くなっちゃったよ(>_<) (;´∀`)
お隣の席の小学生の男の子、はじめはポリポリスナック菓子を食べていたのに そのうちその隣りのお母さんにしがみついてたとこ可愛かったなぁ( ´艸`)ムププ






アバター
2016/09/16 22:27
富谷市になるのは初耳だww
確かに凄い渋滞で帰るの大変だった!
アバター
2016/09/06 23:24
> onpuたんへ

ね( ´艸`)ムププ

3Dじゃなかったら吹替えは観たくない派
3Dの字幕版っていうのもまれにあるんだけどね(´・ω・`)
 
アバター
2016/09/06 00:55
今回は不具合なかったんですね
また不具合があったら
もう一枚招待券もらえたのにww
10回くらい不具合が続いたらいいですねえ

有名人が声優やると
顔が浮かんじゃいますよね
ジブリの映画でもよくあります
アバター
2016/09/06 00:14
> みのちんへ

Myグラスって本格的だね!

シンゴジラの時は水がかかるというより 雨が降ってきたーーって思うくらい濡れて それはそれでおもしろかったw
またいきたい( ´艸`)
・・今回は無料だったけど 料金もうちょっとお安くなんないかしらん

アバター
2016/09/05 23:51
おぉ~!行ってきましたか^^
それにしても、良く間に合いましたね^^;
4DXで濡れるのが嫌な人は水をキャンセル出来るけれど
4~5席が1ブロックで揺れるので、動きはキャンセル出来ないんでしょうね(;´~`)
ブロックの両端が激しくて中心はやや動きが緩いとかあるのかなぁ?
僕もまだ一度しか体験してないからわからないけどwww
ちなみに家は3Dを見に行く時はMyグラス持参で行きます^^
アバター
2016/09/05 23:07
> しげきちさんへ

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
富谷のあたり 土日凄い混むから普段はあんまり行かないんだけどね^^;
富谷は来月『富谷市』になるんだよ 
来週もこっちに来るんだw 
ん? もしかしてデートとか (・3・) ヒュ~
アバター
2016/09/05 13:41
僕も昨日富谷109シネマズで見たw
声優がヘタクソで困っちゃうね。
内容も男のゴーストバスターズの方が良かった!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.