Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月5日~)


こんにちは

わ~~~9月5日、びっくり~@@ 

虫の鳴き声が煩くて眠れないよww

ニコタにこれるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><

残りひとつだけど、中々出無いんだよねえ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

8月30日測ったら5,9キロだったけど、ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週も素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/09/06 18:53
今晩は、お久しぶりです。

お月見団子、おいしそうね!(^_-)-☆
アバター
2016/09/06 18:17
昨日12号が去ったばかりなのにもう13号が発生、
今年は台風の当たり年だわ[壁]д・)
アバター
2016/09/06 17:54
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)にちは♡訪問ありがとうございます♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2016/09/06 17:33
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2016/09/06 17:16
シンシンさん、こんにちは(^▽^)ノシ

訪問ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2016/09/06 17:16
ほっとする間もまく台風13号が
今年は四国の被害はまだ無いけれど、
被害に遭ってる皆様にお見舞を申し上げます。
アバター
2016/09/06 17:15
こんにちは。
全国的に大気の状態が不安定で、
大雨になる地もあるそうですよ。台風13号にも用心してね。
アバター
2016/09/06 16:57
こんにちは♪

ご訪問ありがとうございました^^
お礼のお水とステプのお届けですw
アバター
2016/09/06 16:31
☆シンシンさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

今日は晴れていいお天気になりました☆
真夏のように暑いです☆
でも、今夜は綺麗な三日月が見えるかな☆
アバター
2016/09/06 16:01
こんにちは。
また台風が発生してまた関東直撃コースというのが困ったものです。
しかも暑いですね~
アバター
2016/09/06 15:52
こんにちは☆^◇^☆/ ステプ&お水です♪また台風が発生しましたね(-ω-;)
アバター
2016/09/06 15:35
こんにちは♪

台風12号が過ぎたかと思ったらまた、13号が発生しましたね!
9月は台風シーズンですが今年の台風は異常なほどです(´・ω・`)

台風の影響で雨続きの天気が多いようです。
体調を崩さないように気を付けて下さいね(o^―^o)ニコ
アバター
2016/09/06 15:30
こんにちは♪

今日はお休み&良いお天気、溜まっていた洗濯物も一気に乾きました。

それにしても暑いですね✩
アバター
2016/09/06 15:26
こんにちは(●^o^●)
昨日・今日と連休で昨日は295球・今日は310球練習場で打ってきました^^
終わってみたら左手に水ぶくれができて破れていました^^;
午後はゆっくりのんびりしています^^
アバター
2016/09/06 15:16
こんにちは♪
うちのマンション管理人さんは話し好きwwうっかりつかまらないように裏口を使いま~すww
アバター
2016/09/06 15:14
しんちゃん。こんにちわん
アバター
2016/09/06 15:12
こんにちはー^^
もう少し涼しくなったら
秋らしくなるのにな><;
お元気でお過ごしください^^
アバター
2016/09/06 15:09
暑い中大掃除しました≧▽≦;
腰は痛いし大汗かきかきですが、スッキリしてイイ気分です。
アバター
2016/09/06 15:07
こんにちは^^
この辺りでは稲刈りが始まっています。もうすぐ新米が食べられそう~(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2016/09/06 13:59
こんにちは♪素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/09/06 13:57
こんにちは♪気づけばもう9月…え?もう?なんて2017年の気配を少しずつ感じてきちゃいますね…早いw
アバター
2016/09/06 13:53
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/09/06 13:37
こんにちは♪
訪問ありがとうございます
お水と素敵お届けです~(^^)
アバター
2016/09/06 13:32
こんにちは♥
空が高く秋らしくなりましたがまだまだ残暑厳しいです~水分補給まだ必要ですね(*´ω`*)
アバター
2016/09/06 13:28
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫ニコタの夏のイベント…今日までですね~!
アバター
2016/09/06 12:39
こんにちはー★最近の冷凍食品に感動です
アバター
2016/09/06 12:34
そのお団子売れそうな予感w
アバター
2016/09/06 12:16
こんにちは!(。・▽・)ノ
コラーゲン入りの御団子くださいなヽ(^。^)ノ

アバター
2016/09/06 12:09
こんにちは。
青ガチャの説明に『ドリーム券が当たる』とありましたがドリ券はハズレだと思ってましたw

コラーゲン入りのお団子、お願いします~。。
アバター
2016/09/06 11:58
おだんごくだせ~・w・y
アバター
2016/09/06 11:57
こんにちは~^^♪
御訪問、有難うございます・゜゚・*:.。..。.:*・`’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コラーゲン入りのお団子、買いにきました^^¥
アバター
2016/09/06 11:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/06 11:31
d(´▽`)bこんにちは。まだまだ暑いですね><
アバター
2016/09/06 11:20
コンチワァ+:*―|stpぽち☆ヽ(๑′∀ ‵๑)ノ|Ю―+:*―!!
アバター
2016/09/06 10:58
こんにちは。
まだまだ暑くて夏バテ気味です。
ご自愛くださいね。
アバター
2016/09/06 10:34
シンシンさん。こんにちは♪

雨が降りそうで降らなさそうなお天気ですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/09/06 10:01
夕方から雨の予報なのに
晴れて暑いーーー!
晴れている間に、お洗濯しちゃいました(*^。^*)
アバター
2016/09/06 09:44
おはよう~(^o^)蒸すね(>_<)熱中症に気をつけてね
アバター
2016/09/06 09:09
おはようございます^^明日からパラリンピック始まりますね^^
錦織選手も頑張ってる~!応援しなくちゃ!
アバター
2016/09/06 08:42
おはようございます。
雷がごろごろ。これから雨が降るのかな?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/06 07:49
(*´ω`*)今日もぉ着替えすらせず、スマホカラ駆け足、ぉはにゃうです!
アバター
2016/09/06 07:27
おはよ~。
今日も暑い朝です。
今週もよろしく^^
アバター
2016/09/06 06:49
今日は24時間点滴の針交換…つまりは風呂の日だよ。スッキリしたけど同時にちょいお疲れモードかな^^;
アバター
2016/09/06 06:14
お早うございます^^中華のレベルが100になりやっと中華鍋を貰うことができました^^
アバター
2016/09/06 05:58
おはようございます
朝からもう蒸し暑いです☀まだまだ残暑続きそうですね
今日もよい一日を♪
アバター
2016/09/06 05:56
おはようございます。寝坊しました><
アバター
2016/09/06 05:50
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!暑さに負けず頑張ろう~
アバター
2016/09/06 05:35
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 飴細工、レシピマスターになりました♪
アバター
2016/09/06 04:26
おはようございます。
台風がなくなるも、湿った大気に包まれてサウナの中で生活してる感じです。
アバター
2016/09/06 04:08
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

こんな時間に目が覚めて眠れないので訪問しました^^:
アバター
2016/09/06 02:13
こんばんは

ε=ε=ε=(●’▽’)ノ
本日はダッシュ!!!で失礼しま~す♪
アバター
2016/09/06 01:21
こんばんは♪ 

ここにきてこの暑さはキビチイ (´Д`) 
アバター
2016/09/06 01:02
こんばんは。
台風は大丈夫でした?
アバター
2016/09/06 00:43
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2016/09/06 00:35
こんばんは^^
んも~蒸し暑いわっ^^;また昨日もピノを2箱たべちゃったし~^^;ま、いっか~(笑)
アバター
2016/09/06 00:30
こんばんは★
雨予報が晴れて良い天気でした^^
今日は雨になりそうです。
おやすみなさい☆
アバター
2016/09/06 00:27
こんばんは^^。
お団子ご馳走様です^^。
爽やかな秋日和が待ち遠しいです。
アバター
2016/09/06 00:18
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に!

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2016/09/06 00:16
こんばんは。蒸し暑いです。
アバター
2016/09/06 00:13
こんばんは。

暑さが戻ってきた!
特に夜になっても気温が下がらない…
熱帯夜はもう嫌だ><

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/05 23:57
(๑ˇεˇ๑)こんばんゎ 

空がすっかり秋って感じになり・・でも蒸し暑かったり季節の変わり目こたえます><
アバター
2016/09/05 23:50
こんばんは^^訪問有難うございます(*^^)v

目の手術はどうしましたか?
アバター
2016/09/05 23:46
こんばんは^^
コラーゲン入りのお団子下さい♪
え?限定だったの?売り切れちゃいましたか><
次回は是非お願いします(*≧人≦*)

今週もよろしくです~^^
アバター
2016/09/05 23:06
今日は、充実した日でした。(#^.^#) お休みなさい。良い夢をみてね~
アバター
2016/09/05 22:57
こんばんは。出張先の会議室空調利いてなくて汗だく。
会議内容うろ覚えよ~思い出さねばまずい。><;

台風は現在発生してませんの画面表記が嬉しいわ。
台風12号の熱帯低気圧に変わってたのね。
アバター
2016/09/05 22:54
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2016/09/05 22:53
こんばんは。
台風が熱帯低気圧に変わりましたが蒸し暑さが残ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/05 22:41
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
9月は、台風が毎週発生するって言ってたなぁー(◞‸◟ㆀ)心配よねぇ。

限定・・・と言う言葉に弱いw
アバター
2016/09/05 22:36
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙♫こんばんわ♫
㋜㋢㋖ 凸"お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします❀
コラーゲン入りとは嬉しいですね~w
アバター
2016/09/05 22:22
こんばんは 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/05 22:20
こんばんは。こちらは降ったりやんだりで大雨にはなりませんでした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/05 22:15
こんばんは*
台風来ると構えていましたが、
たいしたことなくあっさり熱低に…まあ何事もなくよかったです✿
アバター
2016/09/05 22:13
( ゜▽゜)/コンバンハ 自宅の階段で上がるとき踏み外して膝ぶつけて血が死んでしまいましたわ(TT)
アバター
2016/09/05 22:06
こんばんは。コラーゲンに反応しちゃうお年頃ですから、
来ちゃいましたよ~⤴
虫の音も程よい程度がいいって事ですね~
アバター
2016/09/05 21:54
こんばんはー☆
コラーゲン求めてやってまいりました( ´艸`)
今日はなんだか厄日・・・疲れました・・・

今週もよろしくお願いします(*´∪`*)
アバター
2016/09/05 21:39
シンシンさん、こんばんは☆

コラーゲン入りとは嬉しいですね^^
でも、実を言うとリアルでコラーゲン、まだ一度も試したことがありません^^;
少し美容のことも考えないとね(笑)

残暑ですので、お体大切になさって下さいね。
アバター
2016/09/05 21:36
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍) 今週も宜しくお願いします
アバター
2016/09/05 21:34
こんばんは ハッキリしないお天気が続きますね 
日曜日は久しぶりにショッピングを楽しみました♡
アバター
2016/09/05 21:31
こんばんは(*^_^*)

今日はドイツの「BEAR BEER」飲んでみました❤
LITEは軽かったです❤
アバター
2016/09/05 21:31
こんばんは♪ 
朝から降ってた雨も止み晴れましたが、蒸し暑い一日でしたww
アバター
2016/09/05 21:09
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/05 21:05
こんばんは♪

あまりの蒸し暑さで息もできないほどの週明けです、

暑さに負けず今週もよろしくお願いします✩
アバター
2016/09/05 20:35
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/09/05 19:52
(* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆♪

いつもお洒落でいらっしゃいますね~
アメショーオス5才ですか、あ~羨ましいこと!

私も5,6キロあるアメショーの雄16年いたんですが4年程前
亡くしまして、今は雑種の茶トラを保護団体から譲り受けて
今3才になっています。
物心ついた時から○十年間犬、猫のいない暮らしはなかったので
何度も悲しい別れを味わっていますが、未だに懲りずにいます。
アバター
2016/09/05 19:51
Hola. Mucho gusto. ¡Gracias por venir! ;-)
アバター
2016/09/05 19:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/09/05 19:24
☆ヾ(´○` )こんばんは~今日も暑かったね!
アバター
2016/09/05 19:19
こんばんは、晴れて暑かったです。
お昼はブドウとチキンラーメンカップBBQ風カレー味でした。
アバター
2016/09/05 18:04
こんにちは♥まだまだ暑い日が続きます。今週もよろしくお願いします。
5日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
やっと風邪も峠を越した様で、辛かったです。
アバター
2016/09/05 18:01
シンシンさん。こんばんは♪

コラーゲン入りのお団子ご馳走さまでしたヽ(^o^)丿美味しかったです~♪
今日は曇天で暑かったです。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2016/09/05 17:54
こんばんは(^o^)元気?今週もよろしくです
アバター
2016/09/05 17:54
こんちはぁ~
ぴょんぴょんで可愛いだね!(^^)! お月見の時期です(=^・^=)

まだ 秋の気配が来てなくて。。まだ暑いのよ(;´Д`)
アバター
2016/09/05 17:10
こんにちは~限定30個のお団子 まだありかすか?
コラーゲン入りなので大人気でしょうね^^
アバター
2016/09/05 16:39
暑いけど、日陰は風が気持ち良いです♪
今週もヨロシクね~ ゚+.(❀´∀`❀)゚+.
アバター
2016/09/05 16:32
こんにちは。お久しぶりです。限定30個ではすでに売り切れですね。ザンネンデス。
コラーゲン入りで綺麗になりたかったな。
アバター
2016/09/05 16:25
こんにちわ♪
また今日は暑くなりましたね(;´・ω・)入道雲がモクモク・・
今週もどうぞよろしく♡
おまんじゅうならダブっていますよ~
アバター
2016/09/05 16:22
うちのわんこも4/20日で5歳になりました
3.6キロ ちょっと小太りで ダイエット中です
しんちゃん団子美味しそうですね・・コラーゲンいりで お肌ピチピチになりそう
9月も ヨロシクね
アバター
2016/09/05 16:04
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

コラーゲン入りなら是非www

そちらは、台風の影響は無かったですか?!

今週もよろしくねっヽ(*´∀`)ノ

アバター
2016/09/05 16:03
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/09/05 15:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.