Nicotto Town



あしたから・・・


 あしたから茨城県のつくばへ行ってくるよ・・・。
友人の所・・・。一泊二日。

でも今回の旅行・・・99,9%、胸がときめくことは なさそうな予感がします・・・(>_<)

まぁ、友人とビールがあれば充分かな・・・・・・やだ・・・・・・(-"-)

アバター
2009/09/23 23:58
おかえりなさい❤
アバター
2009/09/22 22:02
 今帰って来ました・・・。

つくばの名物は ガマガエル・・・バーのママさんがガマガエルにそっくり・・・(>_<)

当然、胸がときめくことはまったくなかったけど楽しかった・・・(@^^)/~~~
アバター
2009/09/21 21:40
今日はもうお帰りかな?
つくばの方はいかがでした??
胸がときめくことはありましたか?^^
アバター
2009/09/20 23:35
いってらっしゃーい^^

予期せぬ、なにかがおこるかもしれませんよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.