Nicotto Town



どうするかな~


今、酒粕を買おうか悩んでる。

ヤフオクで20kg4550円で出てるんだよな。

この一年近く、毎朝飲んでるんだけど、20kgだと数か月分にもなるし、冷蔵庫に入れるにも大変なことになる。

まぁ素直に10kgなり5kgなりにすればいいんだけど、それだと単価が高くなる。

ケチ臭いことなんだけど、悩むんだよな~

思い切って買ってしまおうか・・・

アバター
2016/09/07 22:09
結局買わなかったよ。
もう少し冷蔵庫の整理をしてからにしようと思う。
アバター
2016/09/05 23:09
私はちょこちょこ買う派だよ☆

たくさんあると飲みすぎたり食べ過ぎたりとかあるから(´・ω・`)
たまに飽きたり☆

しろさんはそんな事なさそうだけど
ペースが常に一緒で飽きないのであればまとめ買いもいいかもね♪
アバター
2016/09/05 21:50
大量に買って、鮮度が保てて美味しいんだったら安いのを20キロ買っちゃう。
けど、時間が経つに連れて味が悪くなる?酸化したりまずくなるんだったら少なめにしてこまめに買う~

ど~~~う?????

こめんとありがと~ね^O^
また読みにくるよん。よろピクピク~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.