Nicotto Town



横浜、、、行きたいなー

海軍カレー食いたいなー、、、
そんな想いが夏のころから
でも横須賀ですし、予定は横浜、、、、、
隣といえば隣ですが、、、、予算は少なく時間も少なく、、、
でも混むでしょから、移動に時間がかかるだろうし、
TVでのCMを見て行く人多いと思うし(私もそうです)、

明日は家の仕事言われる前に、エスケープ予定
(今日家の庭の草むしり、ご褒美はシュークリーム1個でごまかされ)
早く逃げなければと、、、、いまから心の準備

アバター
2009/09/21 21:54
そのような物でなく、食堂が海軍カレーといっているのを食べに行く、
イベントなら自衛隊の護衛艦に乗り写真でも写すのですが、イベントのときは用事があることが多くていけません、
カレーだけで横須賀に行くのも面倒ですし、思案していました
結局横浜まででしたが、、、、
結論
みんなが行くときは行くべからず、、、人ばかり、、、
アバター
2009/09/21 21:42
横須賀の軍港巡り、船に乗るやつよかったって聞いたよ。
アバター
2009/09/21 18:53
横浜は2ヶ月に1度のペースで行きますね。
夏休みでは3~4回行きましたね;
ランドマークタワーとか好きです。
アバター
2009/09/21 10:12
俺はハワイいきたいな~~
アバター
2009/09/20 22:56
横浜中華街は数回訪れた事あります。
楽しかったですよ~
人も、沢山いて賑わってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.