Nicotto Town



キャラってわからんね。

私、リアルでは末っ子なんだよ!
結構家ではお姉ちゃんにかまいに行ったりしてるし~笑
でもさあ、極度の人見知りだからさあ
心開いてない人にはお姉ちゃんっぽいって言われるヾ(。>ㇸ<。)ノ
ちーがーうーのーにいいい!!!
ま、塾の先生に言われたんだけどね
塾だと人見知りして
本来の自分じゃなくなるっていうか
おとなしくなっちゃう!!
だからそうみえるんだろうねー
でもお姉ちゃんっぽいって言われるの正直やだなあ!(。-`з-)
だってだってほんとの自分じゃないもん、そんなの
お姉さんっぽくもないし!
ちゃんと素の自分を見てもらいたいよお~

あ、そうそうニコタのなかでのお姉さんができました!♥♥
mintちゃん!!ののより4つ?上なの(●>ω<●)
こんなわがまま妹だけどよろしくお願いしますね(o^―^o)♡

ほんとは体育祭の種目決めのこととか
文化祭の準備のこととかもさあ
書きたいんだけど時間ないから今日はやめとこーっと!
またよかったら聞いてくださいっ(o*。_。)o

ほんじゃらば~

アバター
2016/09/17 19:45
はい、そうなんですよね・・・
でも妹は、親の前でしっかりしてて、二人きりのときわがままなんです
ふっざけるなあぁ!(笑)
アバター
2016/09/10 18:55
意外としっかりしてません!
ダラーンとしてるので、妹がしっかりしています^^;
ただ、妹ものんきです^^
アバター
2016/09/07 00:29
人見知りすると、おとなしくなっちゃうから、
おとなしいお姉さんみたいな正確にみえるのかなぁ?
アバター
2016/09/06 21:27
あ、一緒~!私も末っ子!
でもこの前末っ子って皆に言ったら、「え?!」って言われた´・ω・`
アバター
2016/09/06 19:18
末っ子か~
私は長女!
アバター
2016/09/06 18:15
ののは末っ子なんだね~!私は実は1人っ子なの^^

頼りない姉を宜しくねー♪笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.