Nicotto Town


すいっちょん


飛行船発見\(^o^)/



今日は久しぶりに関東に帰ってきた飛行船を

見ることが出来ました\(^o^)/

少し遠くだったので小さかったですが、見られただけで

大満足ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

あまりに大はしゃぎしてたら、道行く人に声をかけられ;;

かなり恥ずかしかったですwww

http://www.metlife.co.jp/brand/blimp/  飛行船HP♪

パソコンのマウス、スクロールボタンが壊れたようで

けっこう面倒です。

昔はマウスボタン1つしかなかったのに慣れって恐ろしいです^^;

早く新しいのが届いて欲しいです!!!

それにしても毎日暑いです・・・・

体調にはお気を付け下さい^^

アバター
2016/09/16 22:57
>micconさん

お互いにCコイン集め、苦労しますね〜〜;;
最近のC限定が高くて^^;
アバター
2016/09/16 22:24
こっちにお返しポチッと~www
苦労しますね~
アバター
2016/09/15 20:32
>みみさん

わ〜〜〜〜オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
みみさんも、飛行船見られたんですね!!
コメ嬉しいです♪
今日はけっこう埼玉も飛んでいたようで
我が家の上を通過して行きました♪
も〜嬉しくて嬉しくてww
アバター
2016/09/15 15:57
さっき飛行船見たよ♪
アバター
2016/09/13 19:10
>kinuちゃん♫♪

飛行船も←も、ってヒィィィィ∑(゚Д゚ll)
アバター
2016/09/13 19:09
>Rieeeたん

そうそう♪子供より親の方が大はしゃぎwww
全国を回ってるんだけど、やっぱり主要都市しか
飛ばない感じ;
広告だからね(^_^;)
アバター
2016/09/11 08:32
そうだったのか^^


飛行船もオタクだったかw
アバター
2016/09/09 20:56
オ〜ヾ(>∀<★)ノ
スヌーピー号かぁ♡
すいちゃん、子供みたいズラw
怪獣くんよりはしゃいだな。
そっかぁ関東に帰ってきたという事は、
全国、あ、全世界?w回ってるんだね〜ヾ(◠∀◠)ノ
アバター
2016/09/07 16:15
>pleiadesさん

名古屋の方にも、飛んでは行ってるのですが・・・
いつか見られますように♪♪

ヘリコプター&飛行機は、かなりな音ですよね!
たまにすごい飛行機の音で、びっくりする事があります!
アバター
2016/09/07 16:14
>ぷ〜さん

見つけたら、見えなくなるまで眺めてますww
脳内年齢だけは、若いんですよ〜〜!!
でもそれは一部分だけ。。。
記憶力は年々薄れていく一方で;;;
アバター
2016/09/07 16:12
>みみさん

本当に、見つけられると嬉しすぎて大はしゃぎしてしまいます^^;
アバター
2016/09/07 16:11
>kinuちゃん

そう・・・・
良く見つけるのには理由があるんです・・・
それは・・・ 
とあるサイトに「どこらへんを飛んでます♪」とか
場所をつぶやいている、有り難い方達がいるからなのです!!!
首都高を走ってると、かなり広く空が見えるので
けっこうな確率で見つけられます♪ オタク・・・・・
アバター
2016/09/07 16:05
>イガさん

飛行船、なかなか見れないですね・・・
スカイツリーの周りは良く飛んでるんですよ^^
宣伝効果が高いから、やっぱりよく飛んでるのは都内ですww

ゆっくりふわふわ飛んでるのが良いですね〜♪
でも追いかけてみると、思ったより早いのです;;;
アバター
2016/09/07 16:02
>ダメダメ兄貴さん

おおおお〜〜〜
一気に寒くなりましたヒィィィィ∑(゚Д゚ll)
冷気をありがとうございますwww

せん、言われてみると聞いた事がありますね!
文字で書いてあるとわかりやすいです^^
アバター
2016/09/07 15:37
>micconさん

本当にラッキーでした\(^o^)/
今はこの飛行船しか飛んでないようです^^
あ〜〜 毎日見たい〜〜♪病気;;;

そのうち、そちらの方にも飛んで行きますよ♪
その時は是非!!!
アバター
2016/09/07 14:42
飛行船いいなー❤
名古屋では見たことないよ
ヘリコプターか飛行機位しか飛んでない。。。
音もけっこうなもんよ~w
アバター
2016/09/07 13:00
飛行船を見つけるとつい上を見続けますよね。
若い!
アバター
2016/09/07 06:12
見かけるとうれしいですよね。
アバター
2016/09/07 01:03
すいちゃん^^何故か飛行船よく見つけるよね~ていうか・・・
飛行船が飛んでる日時場所を知ってるのかな??(。◔‿◔。) 謎w

貧乏性で^^;w下ばっかり見て歩いてるかw
運転中は前後左右しかw見てないからな~w
時には、二十顎を思い切って伸ばしてみるかなw
アバター
2016/09/06 23:34
あら!飛行船が飛んでいたのですか~久しく見てないので見たかったです。

関東だったのね><残念です。

ゆっくりと動いているのがいいですよね。
アバター
2016/09/06 21:49
暑いので、寒いダジャレを。
飛んでいるのに飛行せん(船)

広島弁で○○しない、を「せん」と言います。
例:片付けせんかった=片付けしなかった
他の関西以西でも「せん」って言うかもしれま「せん」

少しは寒くなりましたでしょうかw
アバター
2016/09/06 19:53
ワチョーイヽ(^。^)ノ

良い物見ましたね~ラッキーでした~
メットライフ生命なんや~www

私も久しぶりに見てみたくなりました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.