Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


免疫力



きょう、ある症状で病院にいったら免疫力が下がっているせいです~と言われました(;´ェ`)ゞ

免疫力上げるのに納豆がいいって聞いてからたまに食べてるんですけど、ねばねばが鬱陶しくてあんまり好きじゃない(´゚△゚`)
あ、でも納豆のタレの味は好きです!!←
ダイエットにもいいし、女性ホルモンとか美容にもいいらしいので体に良さそうですもんね(・I・。(- ェ -。ウンウン

一時、R-1ヨーグルトも食べてたんですけどあんまり効果実感しなかったのでやめてしまいました(´^`;)
なかなか毎日続けるって難しいですねw




台風また発生してるんですねΣ多いなぁ。。。

みなさまもお気をつけください~!!。:゜(;´∩`;)゜:。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.