Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


しくじった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

昨日とは別件で・・・ご機嫌うかがいの手土産に・・・と・・・
桃の詰め合わせ・・・買って・・・行ったのです。

まさか・・・桃ダメな方、いたとは・・・_l ̄l●lllガックリ・・・

調査不足でした。

アバター
2016/09/07 23:26
桃ぉ~~!!私、大好きなのですがwww
まぁ、桃ってアレルギーの人多いみたいですし。
次はきっちりとww
アバター
2016/09/07 20:45
なんか最近貢物多くない?w (*´艸`)
アバター
2016/09/07 19:38
んじゃ 黒焼きか 水煮にでも致しましょうか?とか

タレはしょうゆとみそが有りますとか・・。 とりあえずインパクトある対応で・・。 
それっきり音沙汰なしだと怖いなーww
アバター
2016/09/07 08:16
ぶどうにももに
次はなんにするー?
アバター
2016/09/07 01:49
旬の果物の手土産いいですね~。
もしかしたらアレルギーなのかもしれませんね。

改めて別のものをお持ちするのかな~?
なら、その桃は、私がいただきましょう~☆

でもしっかり、お気持ちは伝わったと思いますよ~(。◠‿​◠。)
アバター
2016/09/07 01:10
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 桃大好きだぁ~
果物が苦手な人っているみたいだね・・・
贈り物って難しいね・・・
アバター
2016/09/07 00:48
あら 残念だったね。
嫌いなのか、アレルギーがあるのか・・・。

何なら食べてもらえるのか 聞いてみる? 誘って食事に行っちゃう?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.