Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


謎???


ツイッターを数個もっているのです。
で・・・ワシから何か、情報を発信するつもりは、全く無く・・・
情報収集を目的で・・・使っているのです。

なのに・・・謎のフォロワーが???

特に、発信することもなく・・・なのに、
ワシをフォローする意味があるのだろうか?

アバター
2016/09/09 06:19
スルーをお薦めします。
(Crazyさんも相手をフォローせずに)
アバター
2016/09/08 21:42
すと~か~?w

今後の展開に期待です❤
アバター
2016/09/07 23:10
さっぱりその辺のことは わかりませぬ・・・
アバター
2016/09/07 20:45
エッ!(`ロ´;) クレはんがツイッターをし始めたとか!!!
アバター
2016/09/07 10:51
あははぁ。

まぁ、害がないなら、いいやん〜。
世の中色々な人が居るんだな〜
って
ネット波を通じて
人間ウォッチだ!
アバター
2016/09/07 09:05
何か びびっと来たのかもよ
アバター
2016/09/07 08:16
案外、人物特定できてて、
お友達になりたい!って
思って近づいてきてるのかも?

可愛いヲナゴだと
いいです
ねー!
アバター
2016/09/07 07:27
なぞ~・・。

でもさぁ 自分をフォローしてほしい人かもね。(人数的に足したいだけw)
大勢のフォロワーさん 持ってる人だと気が付いてくれないから 人数少ない人をターゲットにしてるとか
まったく使い方知らなくて ガチャガチャいじっちゃったとかw

なにか情報を読み取って 地域情報とかプロフとか画像とかHNから 興味を持ったのかもしれない。
ニィさんのフォローしている人に対して興味を持ったのかもしれない。(この人のフィルターの情報収集ツボだわとか・・)
私も情報収集用にID持ってるけど 自分の感覚と違う事されるとびっくりしちゃうよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.