Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


プレ企画&アフロ

明日チャージすると思うから、当選した方は

確かめのタメにもう一度欲しい物を書いて頂きたいです^^

あ、変更はできませんのでご注意ください^^

よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))

アフロの方は

明日の夕方orチャージしたらすぐ送りますbb

色は緑にしたwwwwbbb

環境的にwwwbb(は

アフロはランダムorその日の気分の数字で選びますbb(おま

数字は。。ログインしてる順からいくからねbb

文句なしねええωwwww

んでわ、またあすたああああああwww

あ、アフロは友達限定なんでbb

アバター
2009/09/20 23:43
え?私もいいのかな?bb
アバター
2009/09/20 23:41
当たったら
ぶろっこりーちょうだい(´◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/09/20 23:04
お友達のみだったのですね;
失礼しました(つД`゚)
アバター
2009/09/20 23:04
僕はだめかな?w

もし参加できたら、
アフロ馬路ほし(ぇ
アバター
2009/09/20 23:02
名前;momopit
一言(´・ω・)ノ;こんにちは♪
お気に入りブログからすっとんできちゃいました♡
アフロインパクト大なのでとっても欲しいですw
お友達の間の人気スターになれるかも・・・とひそかに考え中ですw

ニコットさんも受け狙いすごいですね♪
       momopit流受け狙いアフロをどうぞ(^^)↓↓

              ○   
             ○○○○
            ○○○○○○ ○←
            ○(๑・ิ⋖⋗・ิ)○
              / ○ / オツキミアフロをおひとついかが?
                  髪から一つ抜き取りました★
                    ちゃんとしたおもちなのでご安心を^^
アバター
2009/09/20 23:01
ぶろっこりーあふろ、まじでほしす←
アバター
2009/09/20 23:01
葵たま meはだめだよね。

ブロッコリーになりたかったけど。
アバター
2009/09/20 22:59
かおるさん>ごめんなさい^^;
      これは友達限定なので。。。
      
アバター
2009/09/20 22:57
名前カオル
一言アフロほしいです!!
   初対面ですが参加させていただきます
   お気に入り&ステプ&コメしときました
   よろしくお願いします   




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.