Nicotto Town



寝違え


痛いです(>_<)
右でキーボード打つと、全体に痛みが響くし、
まさかの〇〇肩…と思ったけど違う様子

徐々に稼働粋は増えてますが、まだまだ痛い

原因は…
ぶっちゃけ、Ux寝落ち・・・

xは、夜は家ではPC殆ど開けないから、やって無かった
寝る前は本よんで、ちゃんと電気消してねてたのに

布団中でもできちゃうんだな…Ux(笑)

23時になったら絶対やめるって決めておきます
ちゃんと電気けして、アプリ閉じて寝ないとね

しばらくコメ無で巡回だけしますが、ご容赦くださいにゃ~

アバター
2016/09/08 15:18
イガさんは、今も病気と闘ってるのですね…医学の進歩待ちでしょうか

良い方向にむかうことを願ってます。

骨の痛みは、全く感じないので、大丈夫かとは思いますが、念のため行ってきます
アバター
2016/09/08 15:05
骨じゃなかったのね~良かった。

僕のは手術をしないと治らないです。
手術を出来る医師が少なくて困ってます。

10年前まで治らないと言われ、寝たきりか車椅子での生活になると
テレビに出演していた医師が話しておりました。
アバター
2016/09/08 10:02
皆様、お言葉ありがとうございます。

首の骨ですか…これ以上骨系で病気抱えたたくないけど…
重症化…怖いですよね
痛いのはまだあるし、骨というより、筋って感じではありますが

取りあえず、腰と股関節で通ってる整形外科で診て貰います
アバター
2016/09/08 07:38
寝違えも数日で直らない場合
首の骨がずれている可能性もあるので
病院へ行ってくださいね
お大事に・・・
アバター
2016/09/08 00:42
おぉ;お大事にです(゚Д゚) 痛み引かなかったら病院行ってくださいね><
アバター
2016/09/07 23:46
大丈夫ですか?本当に寝違えなのですか?

僕は寝違えで始まり2週間後に大変なことになりました><
大きな病院にも行かなかったので重症化して働けなくなりました。
10年間なにもなかったので安心していたのが間違いでした。
あまり痛かったら病院で診てもらいましょう。
アバター
2016/09/07 11:23
お大事にね(´;Д;`)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.