Nicotto Town


ちょっとしたお話


ゆっくりするゾ!


やっと明日は休みーーー(^○^)
今月は、前半に休みが少ないので、なかなかシンドイ・・・。
次のお休みは、予定が入っているので
明日は、とにかくゆっくりしようと思っています。

すること、さっさと済ませたら
座り込んでゲームーーーーー(=^・^=)   ←結局こうです・・・

乙女ゲーム、個別ルートに入りました。
結構喋ってくれます。
意外と時間かかるかも???

突然(?)ちょっと、積極的になって来てくれたカレシに、アタフタ・・・
主人公も、アタフタしていますが、私もつられてアタフタ!
どんな展開になるのか楽しみです♡

疲れているのか、とっても眠いです。
今夜は、ゆっくり眠れるかなあ???

アバター
2016/09/08 16:44
ナオさんへ

体調、早めによくなりますように!
ゆっくり養生して下さいね。
アバター
2016/09/08 16:41
わびすけさんへ

秋雨前線で、イマイチのお天気が続いていますね。
今週末は、まだ、大丈夫のような???
楽しんで来て下さい。
アバター
2016/09/08 01:46
こんばんは^^
体調不良のため、巡回、伝言板へのコメントを失礼させて頂いておりますm(_ _)m

乙女ゲームやったことないのですが、楽しそうですね^^
アバター
2016/09/07 22:26
今週末は瀬戸市のせともの祭りがあるので、
とりあえずそれを楽しみにしています。
アバター
2016/09/07 22:14
megさんへ

megさんもお忙しいのですね。
少し、お時間取れるようになられましたら
ステキなゲームで、癒されて下さいね~♡
アバター
2016/09/07 21:58
お休みに日にゆっくりゲームいいですね~
私ももう少しでピークが過ぎそうなので
そうしたら新しいゲーム探してみようかな♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.