Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


出来そうな予感


何ができるんだって?

某人気コマーシャルでやってる三太郎シリーズごっこ

今日発売されたPアイテムに
桃ちゃん変身セット、浦ちゃん変身セット、乙ちゃん変身セットがあるじゃない

何年か前の子供の日シリーズにだったかな
またがる熊、まさかり、など金ちゃん変身セットは出てたはず
今年も出てるけど月とか竹とかお月見シリーズ使えばかぐちゃん変身セットも出来るはず
毎年でてる節分シリーズで鬼ちゃん変身セットもあるよね

ついでのように?今日発売された中に一寸のおわんもあったし

まずはオマエがどれかに変身しろってか
オイラはまだイベント参加用の風船しか買ってません(-_-;)
そのうち多分何品か買うけどね

アバター
2016/09/08 19:36
そんなんでてるん・・・(見てこよ
アバター
2016/09/07 22:37
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.

私も買おうか迷ってるんだけどな~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.