Nicotto Town


Alice in NicottoTown


秋ですにゃ~


寒いのでアリスもマフラーしましたにゃ。

暑さ寒さも彼岸までと言うけれど、今年はお彼岸前にもうすっかり
涼しくなっちゃって、ありがたいけどちょっと寂しい気もします。
でも昔(何十年か前とか?)の気候はこんなだったかもしれないな~
と思ったり。

温暖化のせいか、ヒートアイランドのせいか、特にここ数年は異常に
暑いのが当たり前になっていたから。

さて秋~冬はどんな気候になるのでしょうか?

アバター
2009/09/21 18:34
菊丸☆さん
そうそう、でもって今年は2月とかに真夏みたいに暑くて
半袖Tシャツでもいい日があったりしでたしょ?
なんか変だな~って思いますのにゃ・・・><
杞憂で終われはいいですけどにゃ。
アバター
2009/09/21 10:26
去年とか一昨年あたり、11月でも結構蒸し暑かった気がしますw

今年はラクですが、氷河期の前触れじゃないといいなwww
アバター
2009/09/21 00:02
もてちゃん
なんとな~くどこかおかしい気がするよね、今のチキュウって。
その内手痛いしっぺ返しがくるような気がして。
もう少し慎ましく暮らそうよって思うのにゃ。
久しぶりのマフラー、ぬくぬくですにゃ♡*。◕‿◕。♡*
アバター
2009/09/20 23:31
こわいよね(ノ益`◎)
早くチキュウには元気になってもらいたいっす(・∀・)
アリスしゃんマフラー(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.