Nicotto Town



家の子(ネコ)たち☆


2匹のネコがいますにゃ
キー太とメイちゃん

ミックスの、雄と雌の同時生まれの兄妹です。

色目はほぼ一緒で白黒。顔は黒頭巾。鼠小僧のよう()

メイちゃんの方が鼻黒で、全体に黒多め
なんで、肉球もみ~んな真っ黒

体格は、もちろんキー太の方が、あきらかに縦横でかい!

でも、性格は、キー太はおっとりぼんやりちょい弱めで臆病で甘えたお坊ちゃま
メイちゃんは、きっぱりはっきりやんちゃで強めで強気でツンデレお姫様

まあ、正反対ですね()

兎に角、可愛い二人です

アバター
2016/09/09 08:51
二匹はとても、仲良しですよ(^^)/

しまりすさん
ワンちゃんも人懐っこくていいのですが、室内は狭くて環境的に飼えないのと、
生まれた時から猫と一緒たっだので、飼い方にも慣れてて、猫派ですね
子猫の時からワンちゃんと同居したら、仲良しになれるのかな?
りすは、私も大好き(^o^)

まりさん
遊びが高じて興奮してくると、大抵メイちゃんが怒ってフーってして、キー太がしょぼんと撤退します(笑)
猫アレルギー(>_<)大変ですね…結構その辺にもいるし…
猫好きでしたら、辛いですね、眺めるだけで我慢…できないかもです
アバター
2016/09/09 08:35
兄妹なんですね。性格が雄雌逆w喧嘩しなくていいかも?(゚∀゚)
猫アレルギーなので眺める位にしています(゚∀゚)ジー
アバター
2016/09/08 17:55
猫ちゃん可愛いですよね~!私はどちらかと言えば犬派なんですが、
子供の頃、家に動物がたくさんいて・・なんでも好きなんです( ´艸`)
動物飼えるところに引っ越ししたら、犬猫両方飼うです(^^)/もちろんしまりすも(^艸^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.