Nicotto Town



□訪問者様専用伝言板


 ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆ 

   
文字通りです* 伝言板は友達にのみの公開です。 
素敵や水遣り等のコメントはここにお願いしますm 
あと、企画等で絡む場合も此処にどうぞ。 
暇なので絡んでくれると嬉しい(`・ω・´)
でも、てぃきんなんで自分からあまり話しかけられません...
      

☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
 

アバター
2016/09/27 20:32
ちゃんといけ〜wwwwwwwwwww
アバター
2016/09/27 20:32
おおお‼
ピンクコーデ出来るのってなんかうらやましいですw
前はしてたんですけど、アイテムがどこに消えたのやら…
アバター
2016/09/27 20:30
いいこちゃうんーー???
アバター
2016/09/27 20:29
いい子やな〜よしゃしゃしゃしゃ
アバター
2016/09/27 20:28
お待ちしておりました!
先程は応募ありがとうございます!
ピンク系は、あまりきなくて、
着こなせる自身がなくてw
アバター
2016/09/27 20:26
ハイ素直ハイ可愛い
アバター
2016/09/27 20:24
ああぁんもうえっち♡
責任取って申請くれ
アバター
2016/09/27 20:21
あ、しろ初めてかも〜(≧∇≦)
アバター
2016/09/27 20:19
それただの悪口ぃ(≧∇≦)
なーに、なんて呼んでくれんの!
アバター
2016/09/27 20:16
さーこ!おけ!
リアルでさーこ!さーこ!って呼んだら雑魚って言ってるみたいに聞こえる笑笑
アバター
2016/09/27 20:13
なんておよびすれば!(≧∇≦)
アバター
2016/09/27 20:10
こんばんは
いちごみるくに応募ありがとうございます!
質問なのですがメッセは対応できますか?
アバター
2016/09/27 20:09
こんばんはいいねありがとうございます〜!
よかったら絡みませんか!
アバター
2016/09/26 20:34
アンケート回答のを必死にやっているのですが
なかなか・・・
アバター
2016/09/26 20:26
こんばんは^^*
コメントありがとうございます!
ですよね、、なかなか貯まりません;
アバター
2016/09/26 20:08
回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
アバター
2016/09/26 18:22
ありがとうございます^^!
申請させていただきました(*'ω'*)
アバター
2016/09/26 18:09
こんにちは

STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2016/09/26 16:55
こんにちは!ブログにいいねありがとうございました^^
友達申請しても大丈夫でしょうか??
アバター
2016/09/21 16:59
いや私の中で似合うイメージしかないっすほんとに

おおお、予定ちゃんと立ててあるのね!しゅごい!
今回欲しいもの多くてつらいわ〜お金いくらあっても足りない笑
アバター
2016/09/21 16:58
羊セーラーですか‼(ーー;)遂に出たかぁとは思ってましたけど、
今年も被害が多いですね。
そしてリマスター出たときのフリマはすごいですよね。旧品で溢れてる・・
昔は出さないとか運営言ってましたけどリマスター出すくらいなので、経営が厳しいのかな
アバター
2016/09/21 16:44
んね!アトラスかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
欲しいものあげてったらきりがないWWWWWWWWWWWWWWWWWW

さっちゃんはなんでも似合うべエリーゼは白がすき!
アバター
2016/09/21 16:43
先に交換しとけばよかったです・・(´・ω・`)
アバター
2016/09/21 16:42
ピクシーはまんまですね…笑
アバター
2016/09/21 16:41
今帰宅してパソコン見れました!!
持っているアイテムがちらほら・・
これから価値がどれくらい下がるか楽しみです 棒読み
アバター
2016/09/21 16:39
さっちゃん〜!
今回のリマスター、アイテム自体すごくすきなんだけど光が残念><
アバター
2016/09/21 16:39
梅雨はよさそう笑
アバター
2016/09/21 16:35
まじですか!!
あぁ~今までの苦労が(/´△`\)
アバター
2016/09/21 16:33
通気性わるそうですよね笑
アバター
2016/09/21 16:30
わかりますビニール笑
ピクシーとかがっかりで(:3_ヽ)_
アバター
2016/09/19 01:19
こんばんは☆

STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2016/09/18 12:23
こんにちは。いいね有難うございます!

STPと水やりです(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/09/18 09:33

おはようございます(´-`*)
いいねありがとうございます(*'▽')
素敵&お水のおとどけです(´っ・ω・)っ
アバター
2016/09/18 00:59
こんばんは☆

STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2016/09/17 21:46
コメントありがとうございます!
やっぱり北海道とか北の方は、Gがいないんですね
参考になりました!!!!
お礼にstpをどうぞ♪
アバター
2016/09/16 00:51
こんばんは☆

STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

あと1日頑張ればシルバーウィークですね!^^
アバター
2016/09/15 21:43

こんばんわ~(´-`).。oO
またまた素敵な成立ありがとうございました(*'▽')
ささやかですが素敵&お水のおとどけです(´っ・ω・)っ
アバター
2016/09/15 20:39
コメント有難うございます^^*

お手数ですがアバ絵用に記事を作っていただいてもいいでしょうか...?*
アバター
2016/09/15 01:17
こんばんは☆

STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2016/09/14 20:28
交換も人気品より好みのアイテム手に入れたいと思えるからちゃんと楽しんでる証拠♥
アバター
2016/09/14 20:03
ありがとうございます!

では、課金され次第ご連絡お願いしますm(_ _)m
アバター
2016/09/14 19:51
着せ替えなかったらニコタ続けてないわ多分wwwwwwwww
アバター
2016/09/14 19:37
ぶっすーーーー
てかタウンいるじゃああああああああああん
アバター
2016/09/14 19:34
やばいさー仔ちゃんの使う顔文字全部ぶす・・・ツボ
アバター
2016/09/14 19:30
いいね感謝!
アバター
2016/09/14 19:29
ぴいいい
アバター
2016/09/14 19:24
なにそのおしゃんてーな感じwww
アバター
2016/09/14 19:20
カレーは甘口がよい
アバター
2016/09/14 19:11
しんだ?
アバター
2016/09/14 18:50
えwwwwwwwwwwwどういうこっちゃ

むさぼる・・・いってらっしゃい
アバター
2016/09/14 18:47
同感wwwwセンスないけど着せ替え楽しいwwwwwwwwwww
アバター
2016/09/14 18:47
顔文字ぶっさいくwwww
アバター
2016/09/14 18:44
話題提供苦手なんですけど( ´•౪•`)
アバター
2016/09/14 18:43
それな!着せ替えと絡みメインで楽しんでる(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/09/14 18:41
よければお互いタメで!
アバター
2016/09/14 18:40
いいねありがとうございますうううううううううう絡んで下さアアアイ
アバター
2016/09/14 18:23
高校など年が上がるごとにできる人は闇が見えてきますねw
私の周りには、皆さん心優しいので安心です(^▽^)/
私、男子にあまり自分からは全く違づきませんね(笑)
アバター
2016/09/14 18:20
それな!どっちもあるんよね〜
ブログ見てる限りリマスター出てよかったっていう人が多い気がする!
アバター
2016/09/14 18:17
男子に交じるのは勇気が....必要ですね。
でも、私は、男子がいるなら完全拒否します!(笑)
もう、リアルの男子どもは、苦手です。
やっぱり女子の方が気が合う人もいるので良いですよね!
アバター
2016/09/14 18:13
そのほうが旧アイテム着てると思われるメリットあるんだけどね〜(^O^)
アバター
2016/09/14 18:12
私も友達が苦戦しているときガン見しちうかもしれないですww
アルトに立候補したらもう・・・男子しかいなくて手を挙げられないです。
(1人じゃ何もできないやつです笑)
アバター
2016/09/14 18:07
でも髪型ついてるのは珍しいから買う!

言ったらきりがないんだけどリマスターと旧アイテムの違いもう少しあってほしいwwwwwwww
アバター
2016/09/14 18:04
こんにちは♪
ブログにコメントありがとうございます。
私にとってソプラノは、最大の敵です!
声が少し低いのでかなりきついです!
アバター
2016/09/14 18:01
そもそもサンタさんが〜の服求めてる人いるのかすら知らないんだけど、、、
アバター
2016/09/14 17:57
っええええええええええええええ ////////
あ , すいません ... !
こんにちは !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
当選やったんですか !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
本当に嬉しいです ////// 有り難う御座います ㎜!!
本当に嬉しいです ///////// アアアアアどうしましょう((
ずっと大切に使わさせて頂きます !!!
本当に有り難う御座いました !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2016/09/14 17:44
cのほうは巫女とか期待してたんだよね><
アバター
2016/09/14 17:28
リマスター出るからコイン貯めるなんて言ったはいいけど結局たまってないwwwwwwwww
c全身の方は他のものがよかったな、なんて思ってしまう
でも事務にゃんの色が選べるのはいい!
アバター
2016/09/14 17:25
おっかえりー!
まじ!?あれどの色もかわいいよね..........♥
旧は無理だからコイン貯めてリマスター買いたいな〜
アバター
2016/09/14 16:55
おお、そうなんね!
なんか旧と新で違いわからんかったけどスカートのしわしわが違うらしい〜
アバター
2016/09/14 16:52
リマスター予想してたのとかなり違ったwwwwwwww
セーラーとアローとパピヨン欲しいかわいい
アバター
2016/09/14 16:43
最初みたときてるてるぼうずから煙でてると思ったよね。。。
アバター
2016/09/14 16:26
さっちゃん(*´ސު`*)恋しくて来てしまったから素敵おいていく
アバター
2016/09/14 01:53
こんばんは☆

STPと水遣りのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2016/09/13 22:10
こんばんは☆
STP&お水のお届けです^^
アバター
2016/09/13 18:31
お気に入りより , 支援のお届けです *!
なんか , フリマの位置変わっちゃいましたね ><
めっちゃ間違って押してしまうんですが ;;
使いにくいぞ !! 運営者さんん !! (
慣れるしかないですね ;;
あ , 今日は杉田玄白さんの誕生日らしいですよ (唐突)
いいですよね ~ , あのシワの入り方 (((((
今日も1日 , お疲れ様でした *!
アバター
2016/09/13 01:40
こんばんは☆

STPと水遣りのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2016/09/12 23:12
こんばんは☆
STP&お水のお届けです^^
アバター
2016/09/12 07:27
おはようございます !
お気に入りより , 素敵のお届けです *!
アッッッッッッッッッッ ((((((((
もう , 泣きたいです 泣きます はい (((え
「仰げば尊し」がァァァアアア !!!!!!!!!
録画されてなかったんですが ;;;;;;;;;;
「今日はHOPE見よう ! はい , 仰げば尊し録画 ♪」
って ....................... ピッってなりましたよね ,
テレビさんんんんんんんんん ?????????????? (((
今日も1日 , 頑張っていきましょう !
アバター
2016/09/12 00:36
こんばんは☆

STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2016/09/11 21:39
こんばんは
先日代理:引きずるかんおけ
で成立させていただいた茅野のサブ垢です
これから此方の垢にご連絡等お願いします><
お手数をおかけして申し訳ありません;
よろしくお願いします
アバター
2016/09/11 18:01
こんばんは★
STPのお届けです☆
アバター
2016/09/11 15:10
こんにちは !
お気に入りより , 支援のお届けです *!
今 , アイス食べてます ウフフフ(殴
アンパンマンアイスです ハート((((((((((((
やっぱアイスはいいですよね !!!!!!
もう愛しています !!!!!!! はい (白目)
どうでもいいですが , 今日は誤字が多くて ;;;
「かみさま」を変換したら「髪様」になるんですが ←
なんなんですか (((((((((((((
とにかく (
今日も1日 , お疲れ様でした !!
アバター
2016/09/11 01:23
こんばんは☆

STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2016/09/10 23:20
こんばんは★
STPのお届けです^^
アバター
2016/09/10 16:13
こんにちは !
お気に入りより , 支援のお届けです *!
最近 , ギターにはまっていて ,
ウクレレとギターを , めっちゃくちゃ練習しまくってます !!
指が痛いです (切実←
そんなことより , 合唱コンクールの伴奏を仕上げないと
いけないんですが .... ><
ピアノ弾きたくない病でううううううううう (殴
クラスのためなので , がんばります *!
今日も1日 , お疲れ様でした !!
楽しい休日を , お過ごしください *!!!!
アバター
2016/09/10 14:13
こんにちはー
stp・お水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2016/09/10 01:30
こんばんは☆

STPのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2016/09/09 23:45
こんばんは☆
STP&お水のお届けです^^
北海道もここ最近秋の気配を感じ肌寒いですね。
台風被害や大雨で大変な事になっていて
同じ道民としては、心が痛みます。
この前ドームで試合があった時、災害の募金していたので募金して来ました^^
日ハムファンで今日首位になって凄く嬉しいです^^
おやすみなさい★

アバター
2016/09/09 17:58
わたしもガチャチケ含めて何回か回したんだけどレインコートと背景出なかった;;;;
欲しいものに限って出ないよね><
アバター
2016/09/09 17:34
https://www.youtube.com/watch?v=g9J9WmnJ-zc
アバター
2016/09/09 17:31
前回でたとき , ニコタやってなくて ;;
プチ天RとうさぬいRとか ,
欲しい物出てて aaaaaaaaaa って感じです((((
アバター
2016/09/09 16:31
こんにちは~
stp・お水のお届けです('◇')ゞ
アバター
2016/09/09 15:58
こんにちは !
お気に入りより , 支援のお届けです *!
リマスターアイテムでるみたいですね !!!!
私は , まだまだ始めたばかりで ,
過去に売られていた , 素敵なアイテムは
やはり価値が高くて , 手に入らない感じなので ;;
複雑ですが , 嬉しいです /// フォォオオ(殴
でも , 価値が混乱しちゃいますよね ><
どうしたらいい物なんでしょうか ><
今日も1日 , お疲れ様でした !!
アバター
2016/09/09 00:25
こんばんは☆

STPと水遣りのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2016/09/08 23:44
こんばんは☆
STP&お水のお届けです^^
アバター
2016/09/08 21:53
はい、じゃ、寝ます、おやすみさーこさん!!!!!!!!!
アバター
2016/09/08 21:50
今度からさーこのコーデ見た時に「それ持ってる!!!!!!!!!」て言うからb
アバター
2016/09/08 18:05
こんにちは !
お気に入りより , 支援のお届けです *!
今日は , 雷がめっちゃゴロゴロしてました あは((
凄く凄く楽しかったです !!!!!!!!!!!!!!!! (え
ピカッ !!!!!!!!!!!!!!
(私) FOOOOOOOOOOO ↑ キタァァァアア !!!!
(隣) やべ , 終わった ..... (耳を押さえる)
(私) 野球部よわ wwwwwwwww
(隣) うっせ !!!!!!!!! 落ちたら aaaaaa ((((
って感じでした (((((
今日も1日 , お疲れ様でした *!
アバター
2016/09/08 17:59
さっちゃあん!!!
アバター
2016/09/08 16:44
こんにちは!

stp・お水 どぞ!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.