Nicotto Town


ヤツフサの妄想


シャワー用椅子に局部が挟まり話題


お風呂用の椅子を100均で買ったら、体重オーバーでぶっ壊れたヤツフサです。
(´ω`)<カエルの形で可愛いなと思ったら子供用だった

そんなことはおいといて、ノルウェーのクラウスさんが、膝に怪我をしたためにシャワーを浴びる時に座れるようシャワースツールをイケアで購入したところ、裸で座って使っていたら、椅子の水切り穴にキャン玉が挟まり、痛たくて抜ないし、立つにも椅子がデカいので立てない状態に陥り、しばらくして寒さでキャン玉が縮込まって抜けるまで酷い目にあったとメーカーにクレームを入れていたと言うので、日記に書いておこうと思いました。

http://www.narinari.com/Nd/20160939604.html

・・・
・・


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


いや、これは大変だけれども・・・

記事見たらわかるのですが、椅子にちょうどいい大きさの穴がいくつも空いてるからダメだと言うなら、一枚タオルを置くだけでいいよね・・・

シャワー終わったらタオル絞ればいいんだし。 (^ω^;)

膝が痛くて出来ないのなら、座る位置を少し前か後ろにずらしてみてもいいのではないでしょうか?

使い方が悪いんだろって言うのではなく、ちゃんとテストをしてと言うなら、日本からオードリーさんを送り込むといいでしょう!

うん、今回はたまたまだ。 (^ω^;)

アバター
2016/09/09 20:04
>todo様
>男の場合って、大きい事はいいことだ一辺倒だもんな(笑)

キャン玉が大きくてもタヌキじゃないからあまり自慢はできないかもしれません (^ω^;)

キャン玉の痛みを医学的に見てみますと、キャン玉は卵巣が進化して外出たものです。
その為棒と違ってやたらとデリケートな部分でもあり、皮がだぶついて放熱したり、逆に熱を逃がさない様にしたりするなど、人間の体温でもやられてしまうほどデリケートな部分となっています。
普段ブラブラしているのは衝撃が当たったも、皮が変形して中のキャン玉を衝撃から逃がす構造になっていますが、直接玉をつかむと、内臓を握られるような激しい鈍痛に襲われるのです。
女王様が踏んでいるのは、多分皮か竿です。

ちなみに50キロの女性がピンヒールで踏むと、1トン近い圧力が加わることになり、京都の清水寺では、毎年ピンヒールで来られる人の為、木で出来た境内に穴がぼこぼこいて深刻な問題となっています。
アバター
2016/09/09 00:06
あっちの方はよく問題になるけど、これにもサイズってあるのかね?
はまるサイズとかはまらないサイズとか。

でも、ある意味お気の毒というか、女性の場合はオッパイでもチッパイでもそれなりに需要があるけど、男の場合って、大きい事はいいことだ一辺倒だもんな(笑)


あの痛みは女にはわからないとよく言うけど、ごく一部ではハイヒールの女王様に踏まれて喜んだりもする痛みなんだよねえ?(;^_^A
アバター
2016/09/08 22:58
>ごま♪様
軽そうな椅子なので、棒だったらもしかして何とかなったかも?
でも玉はさすがに無理でしょうねぇ・・・

この痛みがわかる人がいてよかったです (^ω^;)<ここに来る方は女性が多いので
アバター
2016/09/08 22:33
いや~
めっちゃ痛そうです。
棒でなくてよかったかも・・・(笑)
アバター
2016/09/08 21:39
>夢芽様
子供用でしたのでちょっと小さかったですよ~

とは言えお風呂場が小さいので、案外よかったのです。
とは言え荷重が50キロくらいまでと言う事もあり、3か月くらいでぐにゃりと曲がりましたw
お風呂の様な暖かい場所でなければ案外使えたかもしれません。

侮れないですよwww
アバター
2016/09/08 20:27
子ども用の椅子は、小さくなかったのでしょうか・・・?

日本では、そんな製品は市場に出ませんよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.