Nicotto Town


ちょっとしたお話


食欲の秋が来た!


雨の日が多くなってきました。
台風が、ドカドカ来ているせいでもありますが、
秋の長雨のせいでもあるそうです。

気温も下がりました。

週末、晴れると少し暑いかもしれませんが
その後、またまた雨のようなので
このまま、秋の気温に突入して行くとか・・・

外出もしやすくなります

外出すると気になるのが、美味しいモノ。
コッテリしたものや、甘いモノに目が行きます。

昨日のテレビで、イタリアンが美味しそうだったなーーーーー。
パンケーキとか、食べに行きたいし。
サンマやクリや、お芋。
十五夜もあるよねえ・・・、お団子、買わなきゃ?

雨さえ降らなきゃ、ついつい、外出しちゃいそうです(^_^.)

アバター
2016/09/09 21:32
わびすけさんへ

季節のモノっていいですね。
ハロウィンには、ちょっと早いんではないかと思いながらも
気になって仕方がありません。
アバター
2016/09/09 21:31
anji-さんへ

私も、運動不足、切実に解消したいです。
全然、動いていない気が・・・(^_-)
ちゃんと運動できるよう、頑張りたいです。
アバター
2016/09/08 21:51
とりあえず、ハロウィンデザインのチョコパイを食べましたw
アバター
2016/09/08 20:59
今迄暑すぎて外出出来なかったし
此れから涼しく成ったらどんどん出かけて運動不足解消して
一杯食べたいな(。→‿◕。)☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.