Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【2学期7日目】文化祭への意気込みみたいな



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。相変わらず忙しいのです
当然ながら巡回はお休みです><;すみませんんん><

あと少しで文化祭。。まずいです色々と準備不足過ぎて。
文化祭当日はたくさんの人と写真を撮りたいと思ってます(*´艸`)
むしろ今はそれしか狙ってないくらい、本当に写真撮りたい

大好きな人、友達、先輩、先生、お世話になった人、みんなと撮りたい
ほんまにほんまに言葉にならんくらい大好きすぎるみんな(*´∀`*)

文化祭、友達みんなお仕事だったり部活で一緒に回れないけど
そんなこと正直そこまで大事じゃなくて、とにかく大好きな人たちが作ったものを楽しみたい
各々クラスの出し物するにあたってなんらかの物語というものがあるはずで、

そういうなんらかの物語があるおかげで良い出し物ができるんだとわたしは思ってるから
上手く言えないんだけどそういう出し物を見たいものですo(*'▽'*)/☆゚’

もちろん我がクラスにもあります、、わたしが監督してるから、、、、、、、、、、

それとわたし、明日(文化祭前日)クッキー作りたいんですどうしても。

部活の先輩、クラスメイト全員分、本当にお世話になってる先生(担任だけじゃないけど)
明日しか渡せる機会がないはずだから!!!!!!絶対!!!!!

そのためにも今日はベースをたくさん練習して、色々頑張ります

一つ心残りがあるとするなら、のど自慢大会出ればよかったなぁと。。。
来年気が向いたら出よう

残り数日間頑張りたいですね~~~あああ~~文化祭も中夜祭も楽しみや~~






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.