Nicotto Town



え~~~と~~~~


俺にできる髪型はかなり狭まれてるからな~

それを考えなかったとしても・・・

坊主頭にしたいかも^^

でも、坊主頭をチョイスしたのは季節的なものもあるんじゃないかと。

やっぱり暑いときはできるだけ繊維物は身から剥がし去りたいw

アバター
2016/09/09 19:50
個人的にはアバターぐらいの髪がいいなぁ~(#^.^#)
アバター
2016/09/09 19:44
そうそう、バリカン使ってるよ~
坊主って、本当の坊主頭なんだよ。
剃り上げちゃうっていうw
ま、そこまでの度胸は無いんだけどね~ww
アバター
2016/09/08 23:11
前、バリカン買ったとか言わなかった?

坊主はカッコいいけど、髪はあった方がよいよね~(^_^;)変なコメントでごめん。
私は10㎝切りたいようとおもってる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.