Nicotto Town



来てくれたのかな?


今、ドアがカチャって音がした。

凄く近かったからこの部屋のドアの音なんだけど・・・

「ん?」と思って、ドアを見てたけどまるっきり動いていない。

それなのに開く音がして、閉まる音がして最後にまたカチャって閉まった音。

別に開くときも閉まるときもキィーって音がするわけじゃないけど、音がするじゃない。

要は普通に誰かが閉まってるドアを開けて入ってくるときのドアの音がしたって事なんだけど・・・

入ってきたのかな?

でも、俺には見えないからわからないよ。

そういうのがあまり怖くなくなったな~と思う今日この頃・・・

アバター
2016/10/02 22:41
はじめまして。
まっぴーさんの伝言板から来ました。

ブログの文章にお人柄が出ていて、
おもしろそうな方だなと興味を抱いた次第です。

この記事を拝見して、
ハンバートハンバートというアーティストの
「おなじ話」という歌を思い出しました。
アバター
2016/09/09 19:48
全く知らない人は怖いけど
心を許してる人って怖くないんだよね~(^_-)-☆

怖いよりも嬉しい☆
逢いに来たんだね~!
アバター
2016/09/09 19:48
やっぱり来てくれたのかな。
心を研ぎ澄ませば、はっきりと誰が来たのかわかるようになるのかな?
アバター
2016/09/08 23:12
間違いない!
こないだ私も来てくれてたひとがいたけど
眠くてスルーしちゃったぁ(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.