Nicotto Town


つぶやきrnao


障子の陰には、、、

不ふふふ。。。見たぞぉ〜

もらったステキコーデ♪:15

障子の陰には、、、、不ふふふ。。





今、、障子のあるお家って、、へってるんじゃなかろうか?


ふすまや、、畳、、床の間なんかも、、


うちにも、、無いわ、、残念だけど、、


和風の家、、古民家リフォームとか、、憧れる、、

アバター
2016/09/09 21:12
我家は玄関入って直ぐの和室には障子がありますが、その他はない・・・ことなかったw
リビングは洋室なんですが、庭に面したところが障子戸です^^
←障子好きなのw
アバター
2016/09/09 18:29
家はあるよww

こっちはさ奈良のド田舎だから住友林業の新築そっくりさんでリフォームした古民家とかみれるんだよねw
アバター
2016/09/09 06:47
障子は室内が暗くなるから大嫌いですwww 九州で建てようとすると勝手に障子をつけようとするから、設計屋も大工も監視を怠れないんです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.