Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.76 ☆ハイビスカス・黄色:1位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/30 ~ 2016/09/05
順位 大きさ
1位 ハイビスカス【黄】 14.58cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
9 月の絵本の世界をテーマにした
新入荷アイテムの中から、<白雪姫> の
ドレス ・ Pink に紫のカチューシャと
足元の七人のこびとを合わせると
メルヘンチックでとても可愛い感じになりました ♪
白雪姫のドレスはボリュームもスカート丈も
私好みの作りになっているので
色違いで購入したいと思う程です (*^_^*)
愉快な仲間との散策を楽しんでいます (^_^)v
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ハイビスカス 【赤】 に続いて
【黄】 も手持ちのミラクル発動と
ガーデンランク ・ 第 1 位を獲得しました (*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
どうもありがとうございます m(_ _)m
ハイビスカスは 【黄 】 まで手持ちと足元とを
合成し終わり、今は 【白】を育て始めています。
今年は 【白】 の手持ちと足元を合成出来たら
クリアトートとメガ鉢は来年に持ち越しになりそうです。
手持ちは、【赤】 ・ 【黄】 共にミラクル発動だったので
… 【白】 は足元でミラクル発動しないかしらん …
と、調子のいいことを期待していますが
… どうなりますことやら (^_^;) …
また、「今日のボーナス」 でプレゼントされた
ほうずき 【朱】 がガーデンランキングで第 100 位を
獲得しておりました \(^o^)/
第 1 位と第 100 位の同時受賞は初めてでした!。
                            ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/09/13 17:16
こんにちは。
特に忙しくもないのに昨日くらいから時々めまいがします。
夏は乗り切ったのになぁ。
アバター
2016/09/13 17:12
こんばんは。
日本付近に3個の台風発生。
日本に影響を及ぼすのは台風16号です。
台風大当たりの今秋です。勘弁して欲しいですね~!
アバター
2016/09/13 16:57
こんにちは。
いよいよ明日リマスターがリリースされますね。楽しみです^^

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2016/09/13 16:51
こんにちは!雨予想が外れて曇り空、猫たちが虫の捕獲に頑張っています。
アバター
2016/09/13 16:22
こんにちは^^♪ 
台風シーズンとはいえ。来るのが多すぎますね!
アバター
2016/09/13 14:32
ケンタッキーは真夏でも朝晩の気温差があります。
今日は秋らしい1日となり、午前中は長袖2枚来てた程。
過ごし易いに体調が悪いと損した気分になります。

お水&ステプのお届けです(*^^*)
ついでにニコ店も♪
アバター
2016/09/13 14:08
こんにちは。今日はお休みでーす。雨で残念。

父の知人が、父の退院祝いにと、10月にやる中村芝翫襲名の歌舞伎チケットをくれたのです。
3枚あってご家族でって言われたんだけど、仕事の日だったよー(≧◇≦)
今の橋之助さんは三田寛子と結婚したこともあって、
私が知ることになった最初の歌舞伎役者さんだったから、見たかったなあ。
ナーコさんは行くのかな?
アバター
2016/09/13 07:53
おはようございます♪
今朝は2度寝をしてしまい高速巡回中デスヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2016/09/13 02:35
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/09/13 00:51

今日も涼しくてもう秋です。
お水&stpをお届けします。ステキな一日を!(=^・^=)/
アバター
2016/09/13 00:18
クローズアップ現代で「兵士のパラリンピック」を放映~!すごいサポート体制、あれでは金メダル量産やあ。
アバター
2016/09/12 23:45
ぉゃすみなさぃ(*_ _)zzzZZΖ
アバター
2016/09/12 23:44
こんばんは。今週も宜しく!夜は本当に涼しくなりましたね!
アバター
2016/09/12 23:41
こんばんは
アバター
2016/09/12 23:35
今晩は☂
今夜も熱帯夜かしら(。´・ω・)?
未だ未だ暑い日が続くけど今週も仲良くしてネ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2016/09/12 23:20
今週は忙しい週になりそうです。
不定期巡回になるかもしれませんが宜しくお願いしますね☆
アバター
2016/09/12 23:14
今週仕事がヒマなので行く所がないけど水、木、金と休みを取得! 今日の熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/09/12 23:13
( *´ސު`*)こんばんは秋雨の時季になり体調管理に気をつけねばと思いつつ水とステキのお届けです
アバター
2016/09/12 22:53
こんばんは 
最近睡眠不足で調子がいまいちですが 
今週もよろしく★^~^★
今日は早めに就寝です!
アバター
2016/09/12 22:34
今晩は。
青ガチャ第90弾コンプリートおめでとうございます^^

今日も涼しくて過ごしやすかったです。
しばらくは秋雨に悩まされそうですね。
アバター
2016/09/12 22:14
こんばんわ 
涼しくなってきましたね 
でも明日から秋の長雨になりそうです☂
アバター
2016/09/12 22:11
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は昼から雨の予報でしたが、家に帰り着くまでは、雨は降りませんでした!ラッキー(笑)
アバター
2016/09/12 22:03
こんばんは!
夜になって雨が降ってきました。
今週はずっと雨予報。涼しくなるのでしょうか。
アバター
2016/09/12 21:51
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今週も始まりましたね~まったり行きましょ♬♪♫~♫♫♬
頑張れば連休が待っております(♥´∀‘♥)
アバター
2016/09/12 21:31
こんばんは。
今日は雨が降りそうで降らない蒸し暑い1日でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/12 20:22
こんばんは~(^-^)

疲れ目には日差しがきつくてまともに目を開けていられませんでした(;一_一)

今週もよろしくお願いいたします(*^▽^*)
アバター
2016/09/12 20:22
水撒き、終了です♪ステキもどう~ぞ☆彡
今週もよろしくお願いします(^^♪

ハイビスカスで1位、おめでとうございます(*^^*)
アバター
2016/09/12 19:34
こんばんは。
朝晩とだいぶ涼しくなったように思います。

今週もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/09/12 18:26
 まいど♂☂が降ると言いつつ、ここ3日間気象予報士ら外しまくりだ㋧~(#^.^#)

今日も、秋晴れで穏やかな天気だった~予報は明日からも、

当てにせんと空を観て動く方がええわ~って言えば、☂降るんとちゃうかなぁ~(≧∇≦)


  ^_-☆今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2016/09/12 18:09
こん。。。ハロウィンの試運転で巡回です^^
アバター
2016/09/12 17:48
こんにちは^^ 朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
アバター
2016/09/12 17:28
こんにちは。
今日は久々にマルちゃん正麺を食べました。
相変わらずおいしかったです。
ラーメンがおいしい季節になりましたね
アバター
2016/09/12 17:07
こんにちは!咲き乱れるコスモス畑を見て思わずコスモスの花が♪と口ずさんだ、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/09/12 17:05
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙こんにちは。 
体調やや復活しました。  
今週も宜しくお願いします^^
日が短くなりましたね。
♪♡・•.¸¸✲゚
アバター
2016/09/12 16:10
こんにちは^^♪
いよいよ今週は曇だったり雨だったりの様です。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/09/12 15:27
こんにちは^^
雨降り前の湿気が纏わりつくようです。カラっとしたお天気が恋しいですね。
今週も宜しくお願いします。

季節はだいぶ秋めいて来ました。
とはいえ、湿度が高くて心地良いとは言えません。
秋雨前線が活発化しているんでしょうか。
アバター
2016/09/12 11:51
(^-^*)/コンチャ!
夜は涼しくて秋の夜風と言う感じですよ。
今週もヨロシクです♪
アバター
2016/09/12 10:32
こんにちは♪
秋っぽいというか風がなんか違う感じ。認めたくないけどwwもう秋?少し秋ww
アバター
2016/09/12 09:12
おはようございます^ー^秋らしい朝、
大雨ですがw今週もよろしくおねがいします^ー^p
わぁ!1位✿おめでとうございます~!!祝✿
アバター
2016/09/12 05:15
わ〜〜
おめでぼの!

クマった! 
朝起きたら大きなたんこぶができてたんだ。 
すごく痛くてbonoは泣きそうなんだ・・・・
アバター
2016/09/11 23:39
こんばんは 
また蒸し暑くなってきました 
明日は雨も降りそうな感じです 
週初めから雨はいやですね★★
アバター
2016/09/11 23:37
こんばんは^^
僕も今日は洗濯しました。
乾いてよかったです。
明日から天気悪いみたいですね。
明日かがんばりましょう^^
アバター
2016/09/11 23:31
こんばんは!
朝夕は涼しさを感じるようになってほっとしています。
が、昼間はまだまだ(^^;
これから雨が続くようで、一気に秋になるのかな?
アバター
2016/09/11 23:26
こんばんは~♡ 一時の事から比べたら、過ごしやすくなりましたねゞ
今週は☂が降る週になりそうです。
台風の影響かなって。

最近、通販で購入した物を返品したけれど、(クレジットカード決済の
5回払いにしてました)今月、未確定分の請求が来たので、問い合わせ
しようと思います。
おまけに、頼んだ覚えも、受け取った覚えもないのに、別に請求が来て
いるので。

何かの都合で、遅れて請求が来たと言うのは、自分でも把握出来てます。
でも、まったく記憶にないのです。
今日、たまたま、カード請求の未確定分をサイトで確認して、これは何って(・・?
毎日付けている手帳にも記載はないし。
大きな金額でなくても、使った物とか、届いた物は書いてるので。
まさか、ボケたのかってww

大半は本人の勘違いってのが多いですが、どう考えても、見当も付かないので
頭の痛い事です。
放置しておくことは出来ませんしね。
勘違いだったら、どうしましょうってのが、一番、嬉しいのですが(苦笑)
ちなみに、通販サイトで、チャットで問い合わせしましたが、やはり、これは、
電話で問い合わせするしかないようです(@_@;)
アバター
2016/09/11 23:19
今晩は。
1位と100位の同時入賞おめでとうございます^^

今日は涼しくなりましたね。
このまま暑さが戻らないといいのですが^^;
アバター
2016/09/11 23:12
今晩は☪
今日は曇りって聞いてたのに8月並みの暑い晴れで
お墓参り何時もなら帰りに何処か寄るんだけど直帰しました(;´∀`)
アバター
2016/09/11 23:05
こんばんは。
夜風はすっかり涼しくなりましたね。
もう残暑は無いと良いのですが・・
いよいよ秋が深まっていきそうです・・
アバター
2016/09/11 23:03
こんばんわ 
今日は午後からお友達と
街へウインドショッピング 
いろいろと欲しいです~♪
アバター
2016/09/11 22:32
水やり・stpですー! リオパラリンピックを見ています~。。
アバター
2016/09/11 22:29
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙こんばんは。 
お急ぎ便で御免なさい♪♡・•.¸¸✲゚
アバター
2016/09/11 22:15
こんばんは
アバター
2016/09/11 22:12
こんばんは。
とても色彩豊かなコーデだと思います。
期待通りにミラクル発動すると良いですね!
アバター
2016/09/11 22:11
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は暑かったので、どこにも行かず、家にこもってました(笑)
アバター
2016/09/11 22:07
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

日曜は相変わらずあっという間ですね><やりたいこと半分ですわㆀ
アバター
2016/09/11 21:53
電池¶・)ノ  マッサージ屋さんにwいつもと違うところがwこってますねってw
アバター
2016/09/11 21:39
今晩は!
支援のお届けです✧٩(ˊωˋ*)و✧
帰り着いたらエンゼルフィッシュの卵が!
まだ産卵途中^^
アバター
2016/09/11 21:14
こんばんは☆彡
今年初ものの葡萄。おいしかった(^^♪
アバター
2016/09/11 21:11
こんばんは。
今日は色々な意味で疲れた1日になりました。早く連休が来ないかしら^^;
アバター
2016/09/11 20:47
今日は22度もう秋です。
お水&stpをどうぞ。
今週もよろしくお願いします☆(=^・^=)/
アバター
2016/09/11 20:27
こんばんは!明日から雨が降るとは感じられないお天気ですよ。
アバター
2016/09/11 18:20
こん。。。250万Cコインの目標達成^^
アバター
2016/09/11 18:12
こんにちは。
素晴らしい!1位おめでとうございます。

習慣とは・・・すっかりINが疎かになってしまいました。
また余裕があるとき、伺うようにしたいと思います。
季節の変わり目ですので体調管理お気をつけ下さいませ。
アバター
2016/09/11 17:15
こんにちは(*^ー^)ノ♪家事してたらもうこんな時間wお休みの日は時の流れが早いですね(^^;
アバター
2016/09/11 16:03
こんにちは^^♪ 
まろん地方は曇ってきました。最近秋の気配感じます。
アバター
2016/09/11 15:18
こんにちは~(^-^)

魔の1週間の始まりです…すでに腰痛出ていて明日の朝まで乗り切れるかどうか…?
アバター
2016/09/11 14:27
1位おめでとうございます

風が気持良くなってきました。
部屋に居るより、外の方が涼しいです~
アバター
2016/09/11 07:54
( *´ސު`*)おはようございます朝から雨の日曜日ですが水とステキのお届けです
アバター
2016/09/11 02:07
日本の天気は落ち着きを取り戻しましたか?

お水&ステプのお届けです(*^^*)
ニコ店も♪
アバター
2016/09/10 23:52
こんばんは。夜は大分涼しくなりましたね。台風も去ってこのまま穏やかな週末だと良いですね!
アバター
2016/09/10 23:30
今晩は!

今日は寝ていたら太陽光パネル設置の下見に来た方がコンクリの屋根を走って起こされました…

夜勤の入りや明けの日じゃなくてよかったですが…(;一_一)
アバター
2016/09/10 23:16
こんばんは 
プロ野球セリーグは広島が優勝しましたね 
パリーグはまだまだ分からないですね★^~^★
アバター
2016/09/10 23:12
今晩は☪
来週は雨続きらしいので明日お彼岸も兼ねてお墓参りに行って来ようと思います♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2016/09/10 23:03
こんばんは!
広島カープファンとしては忘れられない夜になりました!
優勝の余韻に浸っています!!
選手の慣れない喜び方に思わず笑みがこぼれました( *´艸`)
アバター
2016/09/10 22:48
こんばんは。
最近沢山、ガーデンランキング入賞していますね!すごいです☆彡
そして、イベントの景品が抽選なんてつまらなーいです(+o+)
アバター
2016/09/10 22:38
こんばんわ~ 
十五夜のお月様もうすぐですね 
お飾りしますか?
お飾りのススキはなぜススキなのでしょうね(*^_^*)
アバター
2016/09/10 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
日頃は見ない、野球中継を今日は見てしまいました(笑)
アバター
2016/09/10 21:49
こんばんは
アバター
2016/09/10 21:06
こんばんは。
今日から2泊3日で娘がゼミの合宿に行ってしまって暇です。
良い休日をお過ごしくださいね。

ハイビスカス、1位おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/09/10 20:43
コンバンハ。
日付変わってのINで赤ずきんちゃん再登場でしたww
朝晩ひんやりしてきましたね~体調崩さぬように気を付けましょう(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/09/10 20:36
,・ω・)ノ こんばんわ♪
アバター
2016/09/10 20:18
こんばんは^^「おしゃべり広場」のニコ衛門石像が
赤ずきん仕様に変わっていました(*´艸`*)
アバター
2016/09/10 20:06
こんばんは。
100位ってある意味貴重だよね。
下位だと複数人数がいることが多いから、
結局92位あたりで10人くらいが入ってて、それ以降はない
ってパターンばっかりで。
私も、もしかしたら1位よりも100位のほうが取ったことないかも。
アバター
2016/09/10 19:54
こんばんは!カンカン照りじゃなかったので草刈りをしましたが蚊に悩まされました。
アバター
2016/09/10 19:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日は母とスカイツリーに行ってきました。待ち時間が長くて疲れましたw
アバター
2016/09/10 18:04
こん。。。ハイビスカス黄色1位おめでとうです。。。
アバター
2016/09/10 17:02
昨日からご当地クイズができないです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2016/09/10 15:27
こんにちは^^
朝晩は涼しく凌ぎ易いですが、日中は真夏日です。
しばらくこの温度差が続くんでしょうね。

ハイビスカス黄色のミラクルとランキング1位、おめでとうございます。
アバター
2016/09/10 15:00
こんにちは^^♪ 
最近、セミが鳴かなくて、夜に虫の声が聞こえるのに気づきました。
気づくの遅いですね~ (* ´艸`)クスクス
アバター
2016/09/10 14:43
こんにちは♪
とってもいいお天気☀ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/09/10 10:03
こんにちは。曇り空がちょっとうれしい。
アバター
2016/09/10 01:33
こんばんは^^深夜のステプ&水やりですw良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2016/09/10 01:09
1998長野パラから全く変化なし。アイドル、タレント盛大出演24時間TV局放送なし。だからお涙頂戴と
アバター
2016/09/09 23:45
こんばんは。一週間お疲れ様でした。ステキな週末を!
アバター
2016/09/09 23:43
こんばんは 
ハイビスカス 黄 1位おめでとう★^~^★
陽が沈むのが早くなりましたね 
風も涼しいです 
良い週末を★^~^★
アバター
2016/09/09 23:22
( *´ސު`*)こんばんは脳が甘いモノを欲してますが水とステキのお届けです

1位おめでとう!
アバター
2016/09/09 23:08
今晩は~(^-^)
帰宅後空腹より眠気が勝り、昼前~16時まで寝てましたwシャワー浴びて寝まーす♪

ハイビ黄色1位!おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2016/09/09 23:06
あまりにも眠くて1時間半ほど寝てしまった^^さぁ~お風呂に入って寝ようっと!熱きステプのお届けです。
アバター
2016/09/09 23:00
おめでとうございます
アバター
2016/09/09 22:58
こんばんわ~ 
少し秋風が吹くようになり涼しいです 
素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*)
ハイビスカス(黄)1位 おめでとうございます\(^o^)/
お立ち台の一番上は眺めが良いですよね❤
アバター
2016/09/09 22:52
こんばんは♪ 
気がつけば草むらの虫の鳴く季節になりましたね(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.