Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


赤ずきんちゃん green

赤ずきんちゃん Green

もらったステキコーデ♪:29

赤ずきんちゃん greenバージョン

✿絵本の国のずきん(ladies)

✿赤ずきんヘア 

✿絵本の国の赤ずきん

絵本の国のぶどうジュース
 夜店のりんご飴~2014~

✿ピクニックバスケット

✿春の妖精のテールリボン

✿絵本の国の赤ずきんのブーツ

✿絵本のページ(森の中)


最初は、新作の「絵本の国のぶどうジュース」の色:Green
緑色のぶどうジュースの瓶に、オオカミが舌なめずりしてしがみついているボトル

にしていたのですが、緑色のリンゴ飴があったはず。
アイテム倉庫には「夜店のりんご飴~2014~」Greenと
「夜店のりんご飴~2015~」GreenYellowがあり
2015年のは、メタリックな輝きのりんご飴で
今、奥手に持っています2014年のりんご飴のほうが、真ん丸で可愛らしいので
こちらに替えました。
りんごって色ひとつで 美味しそうにも、毒りんごにも見えるから不思議ですね。

あ・・・そうそう、新作の「絵本の国のあやしいリンゴ」も
Redを購入しました。 いかにも怪しい毒りんごっぽいです。

アバター
2016/09/09 22:05
ケイト☆さん

いえいえ~ 全色ではないですよ。(^_^;)
欲しい色だけ、とりあえず 赤 青 橙 緑の4色だけです。
あと…桃と 白も検討中ですが、また他に欲しいアイテムが出るかもしれませんので
ちょっと様子見ですね。
アバター
2016/09/09 22:00
緑可愛いですね^^
アバター
2016/09/09 19:53
緑ずきんちゃんも可愛いですね~
アバター
2016/09/09 12:01
ゆこたんさん、こんにちは。グリーンも可愛いですね(ノ´∀`*)

誘惑が^^

毒リンゴred自分も買いました。あれは買っておかないと?と誘惑され、白?黒のリンゴも^^;
アバター
2016/09/09 11:01
全色お買い上げですか?
アバター
2016/09/09 09:50
KIKIくん

あはは(*´ェ`*)ゞそうですよね~

「黒い白雪姫」や 「金じゃない金太郎」くらい 何がなんだかですけどねw(*´▽`*)
アバター
2016/09/09 00:35
「緑の赤ずきんちゃん」って、もう何がなんだかですけどねw(*´▽`*)
リンゴアイテムも意外と多いのですねΣ(・□・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.