Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


リマスター



第二弾・:*:・:(*゚Д゚*)キターー:・:*:・
いまさっきお知らせブログに気づきました。次回入荷予定だそうですね・・

賛否両論あるリマスター品ですが・・ フリマでほぼ入手不可能なアイテムなどの再販は正直助かったりします(A´ε`;)

今回はどのアイテムが再販されるのかなぁ。。 毎回全然予測がつかないw

まえはたしか2009年とか2010年とかでしたっけ?あれ、2008年だっけ。。。???


可愛いアイテムがいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




明日は朝の6時ころ~日帰りで旅行にいってきます!!

帰るのは夜23時ころになるので、ちょっとの間INが滞るかと思いますが、また落ち着いたらお返事・訪問等うかがいますので、よろしくお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ ✿

アバター
2016/09/11 16:44
▷◁ヨーさん▷◁

そうみたいですよーーー!!久々ですね╰(*´︶`*)╯
どのアイテムが再販になるのか今からドキドキです✨

(*´∀人)ありがとー♪おかげさまで楽しんでこられました!(≧▽≦)
アバター
2016/09/10 17:56
こんにちは^^お水のお届けです♫
おお~ リマスター、また出るんですね♫

日帰り旅行、お気をつけてo(^∇^)o


アバター
2016/09/09 20:37
▷◁透夜さん▷◁

(*人∪`。o○アリガトゥ♥゛
バスが事故らないように念じながら、シートベルト着用で気をつけて行ってきますーε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
アバター
2016/09/09 20:36
気を付けていってらっしゃーい( ゚Д゚)
アバター
2016/09/09 20:32
▷◁りりかさん▷◁

(*´ω`人´ω`*)ネー♪ 新参者にとっては嬉しい限りですw
すごい古いアイテムとか、価値が高すぎて全然交換してもらえそうにないしpq交換してもらえそうなアイテムを集めるのにまず苦労する・・w

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 台風にかぶらなくて助かったよぉ~~
雨や曇りの予報が多い中、ちょうど晴れ☀ でも最近にわか雨多いので雨女の私は心配です((
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ めいっぱい楽しんできますー!!o(*>▽<*)o
アバター
2016/09/09 17:00
リマスター私もめっちゃ楽しみ〜⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
フリマではなかなか手に入らないの多いもんね〜

日帰り旅行、明日は天気良さそうでいいですね!
気をつけていっぱい楽しんできてね(๑❛ᴗ❛)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.