Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月9日~)


こんにちは

わ~~~9月9日、びっくり~@@ 

虫の鳴き声が煩くて眠れないよww

ニコタにこれるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><

残りひとつだけど、中々出無いんだよねえ><

その間に、にこガチャ91弾始まってたww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

8月30日測ったら5,9キロだったけど、ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週末も素敵なことがありますように願ってま~す☆

しんは定期的だけど病院です。

                           にこしん☆

アバター
2016/09/14 22:10
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨が降ったりやんだりで
蒸し暑さ全開です><
アバター
2016/09/14 20:35
こんばんは 最近立てこもりが多いですね^^;
アバター
2016/09/14 20:26
こんばんは☆
今日は 朝から グリーンスムージーだけなので
お腹 ペコペコです (*_*;

今日も 1日 お疲れさまでした (^^)/
アバター
2016/09/14 20:05
今晩は。
青ガチャ第90弾あとひとつかなかなか出なくて第91弾に進めません。
明日は研修ですね。頑張ってください。
アバター
2016/09/14 19:21
こんばんは♪
リマスター楽しみにしていましたが
登録後のアイテムのみだったのでほぼ用なしで拍子抜けw
アバター
2016/09/14 18:28
こんばんわ
アバター
2016/09/14 14:59
こんにちは^^ 一雨ごとに涼しくなってきてるような気がしますね^^
シルバーウィーク、お墓参りと続きますね(^_-)-☆
アバター
2016/09/14 14:34
こんにちは^^
3連休の天気が気になってます~てるてる坊主作ろうかな~(;・∀・)
アバター
2016/09/14 14:29
こんにちは。
ブックフラワーから妖精が作れると聞いて種を買おうか悩んでいる最中です。
しばらく悩みそう~

お大事にしてくださいね。
アバター
2016/09/14 11:58
こんにちは^^
曇空で雨が降りそうです、急な天候変化に気をつけてお過ごしください。

目お大事にしてください。
アバター
2016/09/14 07:23
おはようございます(*^-^*)

新作の種、ブックフラワーが出ましたね♪
植えてみようかな^^
アバター
2016/09/14 00:26
こんばんは^^
深夜は幾分涼しくなってついついお菓子に手が。。^^;さつまいもプリッツをぽりぽり~(笑
アバター
2016/09/13 23:33
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

べた曇りで、蒸し暑い1日でした><
アバター
2016/09/13 23:32
こんばんは★お疲れ様です^^
今日は朝から雨☝(◔ิ_◔)☂で涼しい1日でした(≧▽≦)
秋らしくなってきましたね^^
アバター
2016/09/13 22:08
こんばんは(●^o^●)
台風が一つ消えてはまた一つ・・
もう台風は来なくても良いのにね~
アバター
2016/09/13 21:05
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/09/13 20:53
こんばんは カットに行こうと思ったけど雨でした。
アバター
2016/09/13 14:42
こんにちは。
今日は雨模様のせいか朝から寒いくらいになりました。
これくらいがちょうどいいかもです~
アバター
2016/09/13 00:33
(๑ˇεˇ๑)こんばんゎ 

今週もよろだっちゃ•*¨*•.¸¸♪
アバター
2016/09/12 21:26
ヾ(●´ω`●)こんばんは★まだまだ暑いですねぇ^^;
今週もよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2016/09/12 21:17
今日は初物 新秋刀魚を食べました 
フライパン用アルミホイル超便利❤魚焼き器使わず調理OK
アバター
2016/09/12 20:07
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/09/12 17:47
こんばんは♥台風とか秋雨前線に見舞われるこの頃。今週もよろしくお願いします。
12日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
アバター
2016/09/12 17:20
雨で始まった週初めの月曜日ですが、
めげずに1週間頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2016/09/12 16:55
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします^^
目は大丈夫でしょうか・・・。お大事になさってくださいね!
アバター
2016/09/12 16:40
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
地方の公園ではポケGO効果で来園者が増えて喜んでるみたい~
アバター
2016/09/12 16:04
しんちゃん
こんにちわ にこにこ♡
アバター
2016/09/12 11:13
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/09/12 11:12
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/09/12 10:06
一週間の始まりだね。無理せずぼちぼちと頑張りましょ。今週も仲良くして下さい。よろしくお願いします^^
アバター
2016/09/12 09:13
おはようございます☂
今週も宜しくお願いします☂。
今週は雨が多いかも…。雨マークばかりなんです。
アバター
2016/09/12 09:12
おはようございます。
晩涼しくなってきましたね。秋も近いかな
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/12 08:19
•(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆少しづつ秋を感じる今日この頃♪今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2016/09/12 07:53
(*´ω`*)着替えもせぬまま、おはにゃうです☆今週もまたスマホから、よろしくお願いしますです♪
アバター
2016/09/12 06:58
シンシンさん、おはようございます^^*

久し振りの訪問になってしまいました;;;
日中はまだ暑いですが、朝晩はヒンヤリしてきました。
アバター
2016/09/12 05:48
おはようございます 
昨日から急に涼しくなりました^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/09/12 05:11
おはよう~!
流石に幾分か涼しくなりましたね。
調子に乗って働き過ぎないようにしましょうね。
アバター
2016/09/12 04:39
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は吹く風に秋を感じました(*´∇`*)
アバター
2016/09/12 02:02
こんばんは

今週の天気予報は☂模様…
でも心予報は☀続きでいきたいですね。

リマスター版楽しみ♪だけどお値段が…^^;
アバター
2016/09/12 00:38
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2016/09/12 00:31
こんばんは。まだエアコンつけてます。
アバター
2016/09/12 00:09
こんばんは。

今週もよろしくお願いします☆
また☂マークが続きそう
秋の長雨かな?

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/11 23:56
こんばんは☆駆け込みステプです♪
アバター
2016/09/11 23:48
なんと!本日ニコタ4周年でありました 
猫パジャマが来た!!ヽ(^▽^)ノ~♪きょうはコレで寝るぅ
アバター
2016/09/11 23:47
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こんばんゎ

夜はだいぶ涼しくなってきましたね!そろそろ電気ポット準備しようかな^^
アバター
2016/09/11 22:43
こんばんは。
少し時間が出来ましたので、久々の巡回です。
今後も頻回訪問厳しいですが宜しくお願いします。
アバター
2016/09/11 21:44
こんばんは♪

今朝方は涼しくって寝心地がよく、危うく寝坊しちゃうところでした。

気持ち良過ぎでした^^
アバター
2016/09/11 21:21
朝晩涼しくなりましたが日中は今日も35度(;´∀`)本格的な秋はまだ先かなぁ~(。◡ˇ‸◔)ん?
アバター
2016/09/11 20:36
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)
ちょっと頑張った一日でしたッ!

今週もニッコリ笑顔で過ごして下さいね❣
アバター
2016/09/11 20:15
こんばんは~

嫁入り直前の娘と家族最後の旅行、楽しかったです。
真珠のネックレス娘に奮発しちゃった(*^_^*)
アバター
2016/09/11 20:02
こんばんは。

1週間ほど胃腸炎と熱でダウンしていました。
遅ればせながら、今月も宜しくお願いします。

昨日はだいぶ回復したので、気分転換に田舎館村の田んぼアートを観に行ってきました。
真田幸村とシン・ゴジラ・・・初めて観ましたが、素晴らしい出来栄えに感動しました。

アバター
2016/09/11 19:44
今日はもぉお風呂もご飯も済んだので 後は寝るだけです~ 既に眠い~~~
アバター
2016/09/11 19:38
こんばんは。月見草のうちわが完成したので月の使者コーデにしてみました。
アバター
2016/09/11 19:08
こんばんわ^^中々巡回出来ずすみません。
アバター
2016/09/11 15:27
こんにちわ~
さすがに夜は秋の気配で涼しいです♪
昨日、今日と日中は30℃超えで暑いです^^;
急な温度差で風邪ひきさんが増えているようですので
気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2016/09/11 14:40
こんにちは。
今日は朝から雨模様だと聞いていましたが、まだ降っていない上に蒸し暑いです~
もうちょっと涼しいかと期待していたのですけれども。
アバター
2016/09/11 14:30
風が気持良くなってきました。
部屋に居るより、外の方が涼しいです~
アバター
2016/09/11 13:42
こんにちは(´▽`*) ステキのお届けです*
アバター
2016/09/11 13:27
朝晩はすっかり秋っぽくなったけど
日中はまだエアコンのお世話になってます 
でも夕方の散歩は気持ち好い
アバター
2016/09/11 13:07
こんにちは~^^月見バーガーを食べながらの巡回です^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/09/11 10:42
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

ニコタ6周年を迎えることができました!
これからも末永くよろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2016/09/11 09:46
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/09/11 09:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/11 08:43
( *・ω・)どんより曇空な日曜日。蚊と格闘しながら朝のおちゃんぽタイム中☆
アバター
2016/09/11 07:29
おはようございます♪
作りすぎた炊き込みご飯…連日となると、さすがに飽きてきてます。ふぅw
アバター
2016/09/11 05:40
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はちょっと寝坊をしてしまいました。
アバター
2016/09/11 05:26
おはようございます。

朝が眠くて堪りません。
睡眠剤のせいでしょうね?
アバター
2016/09/11 00:46
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♥

また、雨が続きそうです(๑′-﹏-๑)シュン

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2016/09/11 00:09
こんばんは。

広島カープが25年ぶりに優勝☆
実感はあまり有りませんが^^;
ファンの方の25年降りの喜びと熱狂に圧倒されます!

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/10 23:53
♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬ステプとお水お届けします
アバター
2016/09/10 22:27
こんばんは*
メモ帳買い忘れて直帰しちゃいました…
一度帰ると家から出たくないので明日忘れずに買わねばっ
アバター
2016/09/10 21:33
シンシンさん。こんばんは☆^^

台風は、もう来ないですよね…?(・_・;)

でも、北朝鮮から飛んでくるミサイルの方が、もっとコワ~イ!(;゚Д゚)
アバター
2016/09/10 20:58
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日でありますように...^^
アバター
2016/09/10 20:37
こんばんは♪
お水とステプどぞ!*
アバター
2016/09/10 20:35
こんばんは。
前の弾の青ガチャが揃わないのですか?
うさ饅頭だけが何個も出ていますが・・・。
アバター
2016/09/10 20:26
こんばんは。良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/09/10 19:25
⊃`ノ八"`ノ八ーSTP☆です_〆(● ¨+U)ノシ
アバター
2016/09/10 17:29
こんにちは♪
青ガチャ目玉がゴロゴロ出たので
3日でコンプかと思ったら普通品がひとつ残ってたw
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2016/09/10 16:44
ダニ対策で布団を車の中に入れようと思いつつなかなか実行しなかったら秋らしくなってしまった(>_<)
アバター
2016/09/10 14:16
こんにちは。
用事が早く終わったので巡回開始! カタカタ □_o(o'ー')...よい週末を~♬
アバター
2016/09/10 14:14
こんにちは。
今日はいいお天気です。
明日は雨だそうで、晴れと雨を繰り返しながら秋に移ろいで行くのかな~

楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2016/09/10 11:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/10 10:58
シンシンさん。こんにちは♪

素敵な週末になりますように(*^_^*)
感謝の気持ちを込めてステプとお水のお届けです^^
アバター
2016/09/10 08:26
(*´∀`)土曜日まったりでぃ♪今朝も宇宙と一緒にスマホからお邪魔してます☆おはにゃうです!
アバター
2016/09/10 06:05
おはようございます 
一週間おつかれさまでした(^o^) のんびり楽しい週末を♪
アバター
2016/09/10 05:22
おはようございます。
眠い眠い・・・昨日は剪定した木の後片付けをしました。
でも、暑くて捗りませんでした
アバター
2016/09/10 04:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お水ありがとうございます。手持ちができました。
アバター
2016/09/10 00:37
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2016/09/10 00:20
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2016/09/10 00:11
こんばんは。

パラリンピックもメダル獲得が出てますね!
頑張って欲しいな☆

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/09 23:43
虫の音の物悲しく聞こえます。
秋の気配ですね。
私の周りも何か重苦しい出来事が続いています。
アバター
2016/09/09 23:36
こんばんは☆まだまだ暑いですね!
アバター
2016/09/09 23:35
今晩は。
清々しい気配♪
すっかり初秋の季節に‥

お加減如何?
きっと良い方へネ(^^

お団子大好き‥何故か、元気になります(^^;
みたらし、あんこ、きな粉、ヨモギ‥
もう、ぷりぷり食感でしょうか‥
アバター
2016/09/09 22:39
p(q◕‿◕✿)こんばんはq 日差しはまだ暑いけど北風が涼しい一日でした
アバター
2016/09/09 22:19
雨が去っていきなり涼しくなりました 
ランニング一丁だと寒くていられない(;`∇´)
アバター
2016/09/09 22:07
こんばんは。
夕方から時折激しい雨になったり止んだり。
地震も頻繁に起こり不安です。
良い週末を~☆
アバター
2016/09/09 21:11
こんばんは♪

ニコみせの材料不足は深刻で、

メガって欲しくない時にメガるとトホホな気分になりますね^^
アバター
2016/09/09 20:57
(。◕‿◕。)♪台風は気に揉めない!(^^)!素敵な週末をお過ごしくださいね☆
おやすみなさい~☆
アバター
2016/09/09 20:08
こんばんわ♪今日は重陽の節句、
少し菊には早いですね!
良い週末をお過ごしくださいm(__)m
アバター
2016/09/09 19:46
こんばんわ^^久々の晴れ間にショッピングと
美味しいもの食べてきたよ♪長野パープルお土産買って買たよ
家族で食後に食べたけど甘くて美味しかった♪
今が旬です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.