Nicotto Town


ちょっとしたお話


夜になると・・・


・・・やたら眠い・・・
ちなみに、昼間は眠くない、という訳でもありません(^_-)

で、いつもより早く寝るのですが
夜中に何度も目が覚める。

そんなに早く寝る必要がなかったのかなあ?
だから、途中で目が覚めるのかなあ?
夏バテが今頃来ているのでしょうか?

もう少しだけ、気温が下がってくれたらなあ・・・

アバター
2016/09/11 21:37
わびすけさんへ

せともの祭りはいかがでしたか?
結局、京都は素晴らしく晴れまくっていました。
雨とか、曇りとか、どこかへ行ってしまったようです。
アバター
2016/09/10 23:47
眠い時期と眠くない時期が交互に来るんですよ。
今日は夜中のラジオも聴けそうな感じですけど、
あしたせともの祭りに行きたいので、それなりの時間に寝ないとね。
アバター
2016/09/10 22:11
うたさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
ホントに、少し、涼しくなってほしいです。
ずいぶん涼しくなりましたが、未だに、クーラー無いと眠れません。
もう少しの辛抱かなあ?
頑張って、秋を迎えようと思います!
アバター
2016/09/10 22:08
姫林檎さんへ

いい加減、涼しくなって欲しいなあ、と思うこの時期
結構しんどいですよね・・・
早く秋になって欲しいです・・・
美味しいもの食べて、頑張りましょうね♪
アバター
2016/09/10 22:05
ナオさんへ

お気づかいありがとうございます。
オフは充実しているので、何とか、やって行きたいと思っております。
逆に、これほどオフが充実しているのになんだろうとは、思うんですけどね(^_-)

まあ、単なる夏バテだと思います(=^・^=)
アバター
2016/09/10 21:01
お疲れなのかもしれませんね。
早く、涼しくなるといいですね^^
お体大切に、お過ごし下さい。
アバター
2016/09/10 07:04
この時期って私もだるい事が多くなります(;^_^A
夏の疲れが出てくる頃かもしれないですね。
もうすぐ秋~♪
アバター
2016/09/10 01:22
こんばんは^^
ストレスが関係しているのかも・・・
他に不調はありませんか?
私は絶賛不眠中なので、そんな感じなのです(^_^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.