Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【2学期8日目】明日が楽しみすぎるんだけど




゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。巡回はお休みです><;

明日はいよいよ文化祭。すっごい楽しみすぎる。楽しみすぎるんだけどさ・・・・
今指の腹に出来てる血豆と豆がすっごい痛い!!!!!!!!!!

ベース弾いてたら右中指に血豆が出来て、人差し指には豆です。

なにが言いたいかっていうと2本ともこのパソコンのキーボードで
文字を打つ時に使うメインの指!!!!!そう!!!書いてる今がすごい痛い!!!

今日の事たくさん書きたかったけど指が痛すぎて書いてられないので寝ます。。
おやすみなさい。。。短めでごめんなさい(;´∀`)

最後まで読んでくれてありがとうございました~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.