Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


つるの 恩返し

つるの 恩返し

もらったステキコーデ♪:28

『つるの 恩返し』


◆絵本の国の鶴の髪飾り

◆ヒメナデシコ

◆絵本の国の鶴の着物(ladies)

◆絵本の国のなりきり鶴の羽

◆おもちゃの国のおっきな折り鶴

◆まとうゴシックフェザー

◆ひらひらフェザー(白)

◆足袋付き草履(千登勢)

◆飛翔鶴

“鶴”がモチーフの髪飾りなどのアクセサリーには、

この「絵本の国の鶴の髪飾り」以外にも

「和風ヘアリボン(折鶴)」

「おもちゃの国の頭のせ折り鶴」

などもあります。

アバター
2016/09/11 07:20
ナンシーさん

おっきな折鶴 存在感があっていいですよね~
おお!ォォΣ(´▽`ノ)ノ「ホワイトナイトの朱雀隊の隊長」 カッコイイ!!

ゆこたんはこの折り鶴アイテムがお気に入りで
頭のせの「おもちゃの国の頭のせ折り鶴」と
手前持ちの「おもちゃの国のおっきな折り鶴」を4色持っています。


背景に折り鶴って、ゆこたんは持っていないのか、知らないだけなのかわかりませんが
鶴の背景は、この青ガチャ34弾の「飛翔鶴」(2011年)と
もうひとつ 青ガチャ58弾の「飛翔鶴~2014~」しかありませんでした。
ということは・・・きっと、もうそろそろ 青ガチャで鶴の背景が出そうな気がしますね。


アバター
2016/09/10 11:01
おっきな折り鶴私も持っています!ホワイトナイトの朱雀隊の隊長なので・・・
背景と髪飾りにも鶴があったのですね。
いつもゆこたんさんのなりきりコーデは感心します☆
アバター
2016/09/10 09:32
ケイト☆さん

おはようございます。
ねー この背景、まさしく!っていう感じですよね。
青ガチャ第34弾の背景「飛翔鶴」です。
機織の際に一緒に織り込んだ 鶴の羽をイメージしてみました。

ですよねー(^_^;)
私も、あの嘴と鶴の頭は要らないなぁw
アバター
2016/09/10 08:48
飛んでる羽根と背景が合いますねー
折り鶴もあったね。新作の着物とはねは素敵だけどあのくちばしと赤い頭がちょっと…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.