Nicotto Town



文化祭と体育祭っ!

あと約1週間後は文化祭だ~!
で、9月の終わり?か10月のあたま?に体育祭です!
2学期は学校行事が盛りだくさんで忙しい・・・
けどすっごく楽しい!!(≧▽≦)
意外とそういうの燃えるタイプです(笑)

文化祭は前にリハ見たんだけど結構面白かった~
3年生は「美女と野獣」、
2年生は「チャーリーとチョコレート工場」、
1年生は「ライオンキング」、、、今年はどの学年も結構アタリ…?(・∀・)
ふふふふ~楽しみ~

体育祭は、、、種目決めはもうしたよーん
で、こっちのクラスは文化部が
8割、、8.5割、、、いや、9割?とにかく沢山いるから
走る競技は決めるの大変だったあ
でもなんとか走らない競技になれました♡
ののが出るのは玉入れ、3人4脚、綱引き、ローハイド!
!!
ローハイドって騎馬みたいなの組むんだけど、
騎手(上に乗る人)になってしまった・・・。
てかなんか勝手に決められてた!<`ヘ´>
やだ~下もやだけど上もやだ~(わがまま)
そもそもローハイドに出るつもりなかったのにそれも勝手に決められててさあ…
拒否もできない空気ですよ。。
だから只今ダイエット中!(´;ω;`)
痩せなくちゃあっ!泣

アバター
2016/09/14 00:21
文化祭、体育祭と連続でやってくるんだね。
文科系の人間って体育祭が大変ですよね。
走るのは疲れるだけだしね。
フレーヾ(゚ω゚ゞ)( 尸゚ω゚)尸_フレー
アバター
2016/09/10 18:55
体育祭頑張ってください☀゛
             
文化祭も楽しみだね♡








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.