Nicotto Town



Dボール+ハガレン+ゴレンジャー

映画「スーサイド・スクワッド」を観てまいりました☆


本来 アメコミの映像化作品には食指が動かない人なのですが

主演のお姉ちゃんを演じるマーゴット・ロビーがデカプリオの

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で妻役を演じていた人

だと知りまして 観てみる気になったんです(あの映画でも

かなり”濃い役”でしたが あの手の派手な顔立ちってほんとうに

得ですよねww)


感想はと言えば タイトルが全てを表しております(笑)


ー追記ー

流れてくる音楽がほぼ懐かしのROCKの名曲(Queenとか

AC/DCとか)というのが妙に微笑ましかったです(^ー^*)フフ♪







アバター
2016/09/10 21:52
去年あたりから、どっぷりとマーベル 原作、及び 映画に夢中ですが・・・・(DCコミックはまだです)

もの凄ぇ、リテラシーが必要なんですよね・・・・ アメコミリテラシーっていうか・・・

うわべでは「いえいえ!!!そんな事無いですよぉ どなたにでも、楽しく見て頂けまっす!!!!」と歌っているんですが、ありとあらゆる伏線が張り巡らされていて いやみったらしいほどに 「知ってる人は、ここでニンマリ どうぞ!」
って感じなんですよね。

スーサイドは バットマン ディアブロ ブレイブ とかを前もって見ておくと と言う感じ・・・何だと思うけどw
DCは 「やっと」 ファンタスティックフォー と X-MAN を見だした感じなのでなんとも・・・

あ・・・ X-MANはマーベルか・・・w



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.