Nicotto Town


B5コピー用紙


着せ替え素材追加パーツ公開

らぶきゃら新追加パーツセット公開しました
らぶきゃらについては↓こちらから
http://lovechara.jimdo.com/
簡単に言うと、フリーソフトで遊べる着せ替えゲーム的なのの素材集です

今回は動物系パーツとかファンタジーっぽいアクセサリーが多いです
サイトのヘッダー画像みたいにケモノっぽいキャラも作れるようになりました

すでに次は何を作るかなーって考えたりしています(*´ω`*)
というか画像化してないパーツが結構あります
ネタ転がりすぎてて拾い切れない感ありますね

それでも作るのは使ってくれている人のためと、自分のオリキャラのプロフ絵を作るためです
というわけでいけるとこまではいこうと決心しつつ今日は一旦別の作業することにします

アバター
2016/09/11 10:59
>メテオライトさん
パーツの一つ一つはそんなに難しいことをせず作れるので、ネタがある限り作ってる感じです
こうやってコメントもらえるとまた頑張るぞーってなるのでありがたいです(*´ω`*)
アバター
2016/09/11 10:33
ラブキャラの更新、継続的に行われててすごいです。
絵柄が本当にかわいらしいですよね。
使用報告がいつかできたらいいんですが、応援してます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.