Nicotto Town


しましまのブログ


長曽根兄さんキター(゚∀゚)!!(※とうらぶネタ

今日みかちん(LV97)近侍にして打刀確定レシピでひたすら鍛刀しまくっていたら、
ついに長曽根兄さんが来てくれた…!

超うれすぃ♡(※もちろんソッコー回想の回収へgoした)

長曽根兄さん来る前に、長谷部が5振も溜まって面白い画面だったのでスクショしたのだけど、このブログはそーゆーの貼り付けられないのだなぁ~。。。残念!

アバター
2016/09/11 22:39
見てキマス!!!
アバター
2016/09/11 22:37
コミュに刀傷の写真貼って毛増したよーξёдёξノシ▼
アバター
2016/09/11 21:46
え!リアルにですか?
それはすごいですね…

<姉さん
アバター
2016/09/11 17:50
流石は長谷部w(2回目)

その刀傷、今でも三条大橋に残ってるんデスよξёдёξ
アバター
2016/09/11 13:19
たどさん、あざーすヽ(=´▽`=)ノ
あとであっちのコミュに貼り付けてきますです。
アバター
2016/09/11 13:18
見ましたよ~ノ
「刀傷つけちゃいけないよー」ってやつですよね?

長谷部、もうツボだわw
自己主張がすげぇー
そうか、あっちのコミュにまた後で貼り付けておきますね…!

<姉さん
アバター
2016/09/10 20:40
長曽根兄さんゲット☆おめでとう~(ノ≧▽≦)ノイェーイ☆彡
そうなのよ…(;´▽`A``
ココでは画像が貼れないのが 悔しいんだよね~(*`ε´*)ブーブー

χコミュにうpされたら見てみるね~ε~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/09/10 18:09
ξёдёξノシ▼
流石は長谷部w
画像ならχコミュがまだ使えますぞ。

あ、橋の刀傷のは見ました?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.