Nicotto Town



仙台 定禅寺jazz ふぇす

いとこのみーちゃんから メールがきたので
誰のお葬式?とか 考えてしまったけど
jazzふぇすでした
なかよしのみみねえさんが 定禅寺の常連さんで 歌っておられたから
3年くらいは まめにかよっておったとですが
5年くらい あいだあいて 4年前に伯母の一周忌かねて
仙台行ったきり ご無沙汰
暇なおとななので たまの ライブ行けそうなものですが
めもり小さいので
記憶ぼろぼろ こぼれまくりだす
きょうは国会図書館で 調べもの したとですが
そういえば
二日酔いで頭かかえながら 仙台市民図書館に朝一調べものに
行ったこともありましたな
夏休みのレポート 締切は9月末なんで
これは 忘れないようにしたいなり
こないだ 病院の予約忘れて
どくとるに おこられちゃったし とほほ

アバター
2016/09/11 17:36
定禅寺のストリート・ジャズ・フェスなら、
私の知り合いのバンドも毎年出演しているようで。
遠いので私は行きませんけどね^^;
アバター
2016/09/11 01:50
馴染みの立ち食いソバやはjazzかかってますね
アバター
2016/09/11 00:24
お寺さんでジャズや演奏会って最近の流行り?^^;
ウチの町のお寺でもジャズなど年2回開催してます^^
お堂って意外と広いし音が良くとおるからかな?

国会図書館行ってみたい(*'▽')

先月外来日忘れて病院から電話きました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.