Nicotto Town



微妙…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.53cm
ワカサギ
1
13.16cm
キンギョ(黒)
1
16.52cm
ブルーギル
1
15.46cm
オイカワ
1
12.71cm
ウグイ
2
23.92cm
キンギョ(赤)
1
24.60cm
ナマズ
1
51.84cm
ニジマス
1
37.89cm
ライギョ
1
81.95cm
ブラウントラウト
1
49.37cm
グッピー
1
4.14cm
アユ
1
28.09cm
川の真珠貝
2
6.66cm
ウナギ
2
59.18cm
ドジョウ
2
14.45cm
2009/09/20 21:42

昨日の釣りもレアは釣れずに終了…。

なんか釣れないなぁ><

真珠貝2個釣れただけですょ…。

今日でお月見マリモ終わりなのにぃ><

釣れるよう頑張ろう…!

ウサギ菓子もゲットしないと!

アバター
2009/09/22 00:20
>ひよぴん

日曜はみんなレア釣れなかったみたぃだね^^;
最終日なのにマリモ釣れなかったよねぇ^^;
もう少し釣れやすくなってるかと思ったのに…><
アバター
2009/09/22 00:19
>いず

昨夜は釣れなかったんだ><
うちも釣れないときは全く釣れない><
最終日だから釣れやすくなってるかと思いきや…いつもと変わらなかったかも^^;
アバター
2009/09/22 00:17
>ஜ黎ஜ

全然釣れないよりいっかw
真珠もそんなに釣れるものじゃないんだもんね^^
売ったら…wwwまだ売ったことないけどw
全部お持ち帰り♪

ホントに時間がなぃときは1、2回でやめちゃうよ^^;
レア釣れないときはやる気なくなっちゃうけど粘るwww
アバター
2009/09/22 00:14
>いたし

そうなんだけど、釣れないときはサッパリよね^^;
やっぱ運なんだろうねぇ…^^;
アバター
2009/09/21 20:42
昨日も釣りしましたけど、いいものは釣れなかったですね。。。
今日でマリモ終わりかぁ。。。頑張らないとね^^
アバター
2009/09/21 16:28
うんw

真珠だけでも最高!w

昨夜は、全くつれなかったよ^-^;

今日に期待してま~すwww
アバター
2009/09/21 11:49
何も釣れなぃょり(・∀・)イイ!!
そして真珠ぁがるのは素敵♪♪
売ったら結構な金額に・・・ww

レスレス

時間なくても4階は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
僕時間なぃ時全て放棄してしまぅ・・・
(;´Д`)そんな時ャルキなくすんだょね・・・ww
アバター
2009/09/21 00:29
連続で釣れることもあるしね♪

運に期待www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.