Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


蒼い ホタルソウのコーデ

蒼い ホタルソウのコーデ

もらったステキコーデ♪:32

ホタルソウの レアカラー【蒼】のコーデです。

ゆる編みウェーブアップ

和かんざし(鳳凰)【R】

和かんざし(光る鬼灯) 3つの髪飾りの重ね付けです

和かんざし(遥華)

浴衣(まつなぐさ)

帯(フリンデル)

メガホタルソウ(蒼)

蒼ホタルソウの光るホタルかご

ホタルの明かりのフレーム~2011~

お正月のおでかけ草履~2016~

夏ホタル

アバター
2016/09/12 00:20
美枝子さん

(。◕∀◕)ノ♫ありがとうございます♪

鳳凰の和かんざし。
ゆこたん、実は、元々それほど好きではなくて、リマスターが出たときも
『あら?そうなの?』くらいの気持ちで・・・
それでとりあえず、1つは買っておこうかなと、この青だけ購入したんです。
今更ながら、できれば全色買っておけばよかったかなぁと、後悔しています。
アバター
2016/09/11 19:44
綺麗なコーデですね^^
そして鳳凰の和かんざし・・・
いまだに全色買わなかったことを後悔してます;;
アバター
2016/09/11 16:51
ナンシーさん

(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤
ホタルソウのノーマル(紅)Pinkも、綺麗な赤紫ですが
ホタルソウのレアカラー(蒼)Blueは、青というよりも蒼で、とてもきれいな青紫なので大好きです。
アバター
2016/09/11 14:49
涼しげで綺麗なコーデですね~
アバター
2016/09/11 08:36
ケイト☆さん
ありがとうございます。
ようやく 「蒼いホタルソウの光るホタルかご」がお披露目できました。
この日のために 他は全部そろえて用意しておいたんですよ。
浴衣(まつなぐさ)のAquaと、帯(フリンデル)のpurpleなのですが
ホタルソウの蒼と、実にピッタリだと思いませんか(*´ω`*)v
アバター
2016/09/11 08:27
きれいですねー
お着物も帯も



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.