Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板59。:゚+★



最近、少し涼しくなってきましたね(*˘︶˘*).。.:*♡

そろそろ秋服に衣替えしなきゃ!すぐ冬になってしまうから着る時がなくなっちゃう|ョ>з<o)w

アバター
2016/09/22 19:25
こんばんは


お疲れさまです。
お気遣いありがとうございます。肩こりはまだよくなりません~
ともかくプレゼンまで突っ走ります。

アバター
2016/09/22 19:14
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆天候不順のせいか体調不良 青空恋しw

先の連休に友達と久しぶりに映画その後パスタ屋さんでまったりと喋りまくり
リフレッシュできた♪

リマスターアイテム今週のものは
欲しいのだらけで グラホとか 念願のカタリーナの桃とか 買い漁りw
ほたる草のランタンも☆色はなかなか手に入らなかったのでうれしい♪
でも 要塞のとんがり帽子・靴 おっきなチューリップ 欲しかったなぁ

ドルガは黒と水色買って あと2色は思案中 ボンネットないし。。。

ちなみに今のコーデは リマスターではなく フリマで偶然頂いたもの
結構苦労して手に入れたものが リマスターで出るのはうれしい反面 ちょっと複雑w
アバター
2016/09/22 09:35
みーあさん、おはよです(๑❛ᴗ❛)ノ

水色コーデめーっちゃかわいいな〜(*’∀’人)
大きなリボンはゴシックテールかな?

新作は、私も同じドルガの水色買いました♪あとうさぎのみみ(ノ´ᗨ`*)

パレードは訳が分からず…タウンぐるぐる回って3回目で教会で見られました♪

みーあさんは今日はお仕事かな?
お天気良くなさそうだけど良い日でありますように♪
アバター
2016/09/22 05:01
みーあちゃんおはよう^^
寒すぎてパジャマを半袖から長袖、上掛けも薄手の羽布団に替えたら今朝は猫が布団の中へ。
得した気分♪

リマスター私が無課金時代に出ていて買い逃したら高嶺の花になっていたものばかり。
あの頃ってニコタバブリーだったよね^^;
だから嬉しい♪

ボールはホームセンターとかで売ってると思う。
スポーツ専門店に行けば間違いないと思うけど近くにあるかな?
アバター
2016/09/21 22:23
こんばんは~!
この赤ずきんちゃん、つい先日ゲットしたばっかりなんです^^
かなり前から狙ってたんですけど、なかなか成立しなくて^^;
私も新しいほうより、こっちの方が好みです♪

今週もリマスター、たくさん入荷しましたね(^-^)
SG系が4つも出るとは思わなかったので驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
私はピクシーが特に欲しかったので有難かったです^^
↑上の赤ずきんちゃん、もしリマスターされたらどうしようって思ってました^^;
苦労して手に入れたものが誰でも買える状態になるのって、
やっぱり持ってる人からしたら複雑な気分になりますよね;;
その気持ちが少し分かったような気がします(^_^)

思ったことはどんなことでも要望していいと思います^^
ユーザーの意見がたくさん集まれば、何か変化があるかもしれないですし(*^_^*)
私もあとで要望出そうかなーと思ってます(^-^)
アバター
2016/09/21 20:57
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんは今日も残業でくたくたです。><
しんどい。
農業はしんどい。
田植えの農家としんどさが違います。

足が痛い。腰が痛い。
ちょっと弱音をはきます。でも頑張るからね。^^

今日は仕事だったのかな?
曇りで過ごしやすい日でした。
みーあも丸亀製麺行ったのね。^^
彼女も釜玉食べてたよ。ちょっともらったけど、だしが薄いような感じがした。
奇遇だね~。^^

明日は祭日だけど、帰ってから何かするのかい?
アバター
2016/09/21 16:16
SGの要望出してくれたの?さすが!!
絶対手に届かないと思って諦めていたから嬉しい♪

説明不足でごめんね。
そうそうボールの上にお尻のせて寝ころんでグリグリ。
横になって凹んでいる脚の付け根もグリグリ。

お尻の筋肉が凝っていると腰を支えられなくなって腰痛になってる場合が多いんだってさ。
ヘルニア以外だったら大抵効くと思うよ。
痛いから最初は全体重かけないでやってみてね^^
アバター
2016/09/21 15:56
みーあちゃんこんにちは^^

スイートゴシックキタ――(゚∀゚)――!!ーって書きに来たらもう買ってるしw
私もカタリーナは速攻買ったけどねw

寒さのせいで私も腰痛発症!
ストレッチもいいけどお尻の筋肉ほぐすのが一番効果あるの忘れてたよ。
ソフトorテニスボールで仰向け横向きでグリグリしてみて。
彼氏さんにやってもらってもいいけどね( #●´艸‘)
アバター
2016/09/21 11:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/21 09:51
おはようございます★
やはり台風の低気圧のせいか、昨日は身体が重くてグッタリでした>_<
こちらはほぼ直撃で夕方頃まで暴風雨でした。みーあさんのお住まいのあたりもおそらくそうですよね。
大丈夫でしたか? ニュースで徳島が結構映っていたので気になってました。

フランシュリッペは確か以前、ユニクロのUTで発売されたことがあったので少し知ってますw
そのときは知らなかったのですが(←)レビューを読むと『フランシュリッペのデザインのお洋服がこんな安く買えるなんて!』みたいなのがあって、人気のブランドなんだなって漠然と思ってましたw デザインがすごく可愛くて何着か購入しました^^(結構前なのですでに処分しちゃったものもありますが^^;)
紹介してくださったインコ柄のマスクケース、可愛いですね!! インコ以外のデザインもみんな可愛い!
みーあさんも仰る様にマスクの収納以外にも使えそうで便利そうです。
これもドラッグストアにあるのかな? また外出した時に探してみますね^^

白ガチャは母もチケットで一回回しただけで靴でしたw 
訪問先やタウンで小鳥さんつけている人を見かけると羨望の眼差しを送ってしまいますw
ぱたぱた羽ばたいてるところがまた可愛いですよね^^
うちの文鳥もティッシュをくわえてよく顔の前でホバリングしますw 手を差し出すとちょこんと止まるのですが、手を出さなかったらそのまま顔に突っ込んできそうですw

昨夜から今朝にかけてはちょっと寒いくらいでした。
そろそろ文鳥さん用のペットヒーターを準備しなきゃかもです。
みーあさんも体調お気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2016/09/21 04:36
iPhone7人気で発売してるんだけど品薄なんだよね꒰⁎×﹏×⁎꒱
だから手元に届くのはしばらく後になりそう。。

コーヒー苦手な人でもモカソフトは好きなんだね!
あれはおいしいもんね♪
アバター
2016/09/20 22:16
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ元気かな?ブログにいいね♪ありがとでした〜
アバター
2016/09/20 22:02
こんばんは。お仕事おつかれさまです。
徳島ラーメンのお店こっちにあります!
いつもお参りする神社のすぐ近くにあって、ずっと気になっていたのですが、徳島ラーメンは醤油豚骨なんですね。
ますます気になりました!いつか食べに行きたいです^^ そして鳥塩ラーメンも気になります。
ラーメンって本当美味しいですよね!いろいろな味があるし、具も地域によって違うし。見た目も楽しいですね♪

今日セールで買ったガーディガンを着て行ったら「可愛いね」と褒められました(´艸`*)
たまたまセールで安く買えてその分お金がういたので、セブンイレブンでスイーツを買っちゃいましたw
日頃の行い、いいのかな(´・ω・`)? でも今回は本当にラッキーでした!
アバター
2016/09/20 21:01
こんばんは。台風が近づいているせいか、雨風がひどいです。

気圧の関係?なんか、う~(~~;

みーあさんもお疲れさまでした。腰の具合はいかがですか?
私は連休中はPCとにらめっこしてたせいか肩こりがひどくて
今朝は両肩に湿布して仕事に出ましたです。
アバター
2016/09/20 20:52
今晩は。
支援です(*>ω<*)♡
またまた台風上陸ですか〜
ほんまに日本大好きですねw

先週生まれた稚魚たちは孵化した次の日にはいなくなってしまいましたが、なぜか今日帰ってきたらまた卵が…w
アバター
2016/09/20 16:16
台風に負けない強くてメガメガにな~れ祈願の超メガ水のお届けです(✿╹◡╹)ノ.。₀:*゚✲
アバター
2016/09/20 10:06
おはようございます^^昨日はお芝居を観てきました♪俳優さんたちの迫力に圧倒‼
これから台風警戒ですね^^;
アバター
2016/09/20 09:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/20 05:01
みーあちゃんおはよう^^
台風、こちらは明日上陸予定だけど、昨晩からガッツリ雨が降ってるよ。
なのでお散歩はお休み〜

あらら、腰やっちゃったか。
私も癖になってるけど腰のストレッチするようにしたらなりにくくなったかも。
みーあちゃんも治ったらやってみて。
おばあちゃんも心配だ^^;

お仕事気を付けて行ってきてね〜
アバター
2016/09/20 04:32
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
ニュース23&営業部長 吉良奈津子&神の舌を持つ男を
見ながらの巡回です^^

仕事お疲れ様でした。疲れているのにコメントありがとうございます。
もし、疲れて少しでも負担に感じたり、リアに支障があるような時は、遠慮なく休んでくださいね^^
私は、いつも楽しくて、みーあさんの所には長々とコメしてしまうので^^
私もしんどい時がもしあれば、休みます。
みーあさんとは、長くお付き合いしたいので^^

腰、大丈夫ですか?腰はくせになるので気を付けてください。
モーラステープ、私も持ってます^^母が病院でもらったのを分けてもらいました。
とても効きますよね。はがす時も痛くないし、いいですよね^^

そうなんですよ。あんなでっかい物が空を飛ぶなんて、しかも中はせまいですし、
万が一墜落とかなっても、どうする事もできないので、恐怖です。
海外は、香港とシンガポールに社員旅行で、あと、北海道の修学旅行と、
金沢、出雲大社への旅行で、人生で5回、往復10回乗ってはいるのですが、
いまだに慣れません。エアポケット最悪だし、羽根はグラグラ揺れるし、
着陸時は怖いし、できれば乗りたくないです(笑)
いいな~ 私は船もダメなんです。大型のフェリーですら酔います><

そうですね。二コタでもいろんな人がいますから、変だなと思ったら、
あまり関らず、フェイドアウトが得策ですね(笑)

ああ、ヨン様ありましたね。いまだに根強く韓流ファンの人もいますしね。
韓国って、反日的な教育がされてますし、政府もピンチになると反日を掲げて、
国民の反感を日本に向けようとするので、正直嫌いです。
あの、ヨン様や韓流スターも奥様方の熱狂を心の中では、どう思ってるのか。
ちょっと甘い言葉を言ってニコニコしとけば儲かる。馬鹿だな~と思ってるんじゃないかと
邪推してしまいます。

私もブログでの交換苦手です。てか、やった事ないです。
フリマで細々とで、十分です。最近アイテムも飽和状態で、
あまり欲しいと思わないです^^

昨日、夢を見たんですけど、なんと私が二人の女性に好かれて、
その子たちと飲みに行く夢でした。
一人は大胆アプローチ、もう一人は控えめに伝えてくる。
なんとも幸せな夢でした(笑)













アバター
2016/09/19 23:04
おこんばんは( ゚ ー゚ )
ブログコメ返信ヽ(ーДー)ノなり~
我が家もマンションの3階ですが、コオロギが窓の内側に居てビックリしましたよ!あとカマキリも室内に紛れ込んでいたことがあります。
1階のお庭や、マンションの前の歩道脇が花や木を植えたり緑化に力を入れているので昆虫やトカゲが大量発生していて…
飛べるにしてもさすがに3階まで飛ぶ力は無いハズだし、昆虫は壁くらい余裕で上ってくるのでしょうねぇ(´Д`)
(G様ことゴキ●リさんも…!)
アバター
2016/09/19 19:46
こんばんは。連休は・・あっという間でした。ま~だまだプレゼン準備が終わりません(><。

みーあさん、お疲れさまでした。お互いつらいところですね。
私も午後は仕事してきました。
アバター
2016/09/19 15:52
みあち、こんにちはー♪
世間は3連休やけど…みあちはお仕事忙しいのかな??
ぷちの病院もお休みやから、リハビリはないんやけど…やることないし、親も来ないし暇すぎる(´゚ω゚`)祝日ほんといらないよ~。外泊できたら、長く家にいられるからいいんだけど…。

遅い時間の映画観に行ったんやね!!お疲れ様でしたw次また観に行くの決まってるんやねΣ「君の名は。」はねー…Twitterとかでネタで流れてるのは知ってるw実際のやつはわかんない(゚゚)ぷちは「聲の形」っていう映画が気になってる!!観たい><

全色いいやん~✧*。ぷちも集めたいのぅ(゚゚)やっぱ表示違うよね!!やっぱりな~w1つくらいは買いたい…ところ…!とりあえず今週の楽しみにしとく( ¯ω¯ )

うん!!嬉しい!!けど白ガチャなかなか成立しないわ…(´゚ω゚`)とりあえず、手に入ったP限定品で募集かけてるwパンダ傘は求めてる人多そうな気がしてたんだよねbb
フリマ見てるといろいろ欲しくなっちゃうよね><自分の知らないアイテムとかあるもんね~

そう、変温動物…w周りにもよく言われる←
ぷちねー、手は基本温かいんよね(゚゚)外に行くとそうもいかないんだけど部屋にいれば手は温かい!冬とかよく、友達の手温めてるwww
暑がりなの、みあちと一緒~w

アバター
2016/09/19 13:02
こんにちは♪
お水のお届けにきました。
たくさんメガ花咲きますように⊂( ・∀・) 彡
アバター
2016/09/19 11:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/09/19 08:46
ファミマでつくね串買ったらもう一本当たったよー♪
アバター
2016/09/19 07:59
みーあちゃんおはよう^^
朝のお散歩から帰って来て10分後に雨が降り出したよ。ふーっセーフ(▰˘◡˘▰)

お庭のクッキーハウス可愛いね♪おいしそう〜

台風こっちは早まって水曜に上陸予定みたい。
まだ逸れてくれるに期待!

お仕事頑張ってね〜
アバター
2016/09/19 05:08
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
はじめまして、愛してます。&営業部長 吉良奈津子を
見ながらの巡回です^^

そうですよね。全国的には、だいせんの方が有名ですもんね。
説明不足ですみません。だいせんの方は行った事無いです。
いつか、行きたいな~と思ってるのですが、遠くて・・・
日本でも、まだまだ、行った事ない所だらけなんで、沢山旅行したいです。
飛行機が苦手なのと英語が馬鹿(笑)なので、海外は絶望的です。

お祖母さん、ご健在なのですね。きっと孫の顔を見るだけで嬉しいはずです。
お祖母ちゃん孝行してください^^

明日仕事なんですね。大変ですね。
夏の疲れが出るころですよね。私も胃の調子がちょっとです。飲みすぎって説もありますが(笑)
お互い、健康に注意して、頑張りましょう。

うん。クモが苦手だったみたいです。そんなの知らないし、顔の見えない文章だけの
交流はなかなか難しいですよね。意図が伝わらない事や誤解もけっこうありますから。

私はどちらかといえば辻ちゃん派でした。彼女の方が美人だと思ったので、
でも、一番好きだったのは安倍なつみでした。
そうですね。年齢はあると思います。例えば、10代20代くらいの女性が平成ジャンプやキスマイに
キャーキャー言うのはいいと思いますが、私に年齢の近い女性が若い子のグループが好きだったり
すると、やっぱ、なんだかな~と思ってしまいます。

フリマの外で、物やお金と交換してる人もいるみたいですね。
そこまでして、欲しいとなるとちょっと病的なものを感じてしまいますね。
釣り上げとかされてもフリマの中で交換すべきですね。
私は、最近ガチャに制限かけてて、黒は5回、白は10回にしてるので、
過去のガチャのダブリ品を最近のガチャの持ってないアイテムと交換して、
楽しんでます^^
アバター
2016/09/18 23:59
こんばんは~!
お月見、私のところも何とか見えました^^
月ってずっと眺めてても飽きないんですよね~(^_^)

その床屋さんはご夫婦でやってたんですけど、どうやら旦那さんが男の子だと勘違いしたらしくてorz
幼稚園の運動会直前に切ったので、ビデオには丸坊主の私がしっかり映ってました^^;

やっぱりそう思われますよね~。私もちょっとイマイチだったなーって(・_・;)
広場見てても、「そうじゃないんだよ……」って記事多かったですし;;
ヒツジセーラーのカーキ以外は探してたので有難かったんですけど、
他はあんまり欲しい物ありませんでした(>_<)
うんうん、ゴシック・妖精系は絶対要望行ってると思います。私も欲しいです←
逆に、「去年みたいに人気品ばかりにしないで!」って要望もありそうで……。
そうそう、やると決まったなら中途半端なことはしないでほしいですよね。
持ってない人が多いアイテムなら、買う人も多いので
利益も出るんじゃないかと思うんですが、ダメなんでしょうかね~^^;

やっぱり動くアイテムのほうが、可愛く見えたり欲しいと思う人も多かったりするのかもですね^^
私もそれに釣られて回しましたw
アバター
2016/09/18 23:10
HAMAYAこっちにあんまりないみたい(๑′ᴗ‵๑)
東京の三鷹に1店舗あった♪
コーヒーソフトおいしいよねー!
軽井沢のミカドコーヒーのモカソフトは絶品だよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/09/18 20:34
佐世保バーガーって1000円以上するよね!
しかもでかい!
ひとりで食べ切れた??

舌出してはあはあいっちゃってるバカそうな犬がけっこう好きなんだけどw
アバター
2016/09/18 20:34
こんばんは。土日仕事で・・・すでに眠いです(×~×;)

みーあさんもお仕事でしたか・・お疲れさまでした。
ゆっくりやすんでくださいね。

コーデお褒めいただき、ありがとうございます。
今回のは好みだったので回したんですが、一番ほしかった
便箋背景が出ず、目玉ばっかり出るという状況☆
それでも意地になって回したけれど、結局出ませんでした。
フリマを待ちます。


今週もよろしくお願いします
アバター
2016/09/18 18:39
こんばんは。近所のラーメン博に行ってきました♪お水stpお届けです。

プレゼント喜んでくれてよかったですね(*´▽`*)
私もちょっと嬉しいことがありまして。
カーディガンを買おうと思ってお店に行ったら、ちょうどセールをしていて通常よりも安く買うことが出来ました♪
よいタイミングで買いに行けてよかったです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/18 17:19
みーあちゃん、こんにちは。^^
これから子供とスパ(銭湯)へ行こうとしているお兄ちゃんです。^^

みーあちゃんは今日は何してましたか?
お仕事?
僕は午前中は子供と散髪でした。
昼から昼寝。
そして大掃除。
夜はスパです。

みーあちゃんはこれから何するの?
今日はじめじめして暑いね。
じゃぁ、またあとで来るね。^^
アバター
2016/09/18 17:18
こんにちは♪
いつもありがとうございます。
お水のお届けに来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/09/18 15:44
みーあちゃんこんにちは^^
昨日は台風の晴れ間急遽奥多摩へ川遊びさせて来たよ。
楽しかった〜(≧ڡ≦)by虎太郎
アバター
2016/09/18 06:53
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
せいせいするほど、愛してる&刑事7人&そして、誰もいなくなったを
見ながらの巡回です^^

3連休の予定は昨日の飲み会だけなんですよ。
だから、後は溜まってるドラマやアニメの録画を見て過ごすと思います。
昨日は、結局逆に鶴瓶に奢ってもらっちゃいました(笑)
奴の方が高給取りなので。

おお!ハエ取りグモ、大丈夫でしたか。良かったです^^
前に、二コタで他の女性の所で、ハエ取りグモの事を書いたらドン引きされた事があったので、
ちょっと不安でした。
そうなんですよね。害虫を食べてくれるいい奴なんですよね。
だから、私も殺した事はないです^^

なるほど、私もモー娘は、けっこうはまってました。ライブとか見に行くほどではないですが、
DVDなんか買ってました^^でも、周りには言ってなかったので、良かったです。
AKBは、もはや誰が誰だか分からない状態です(笑)
ジャニーズ好きも、男性側からすると、どのタレントが好きかによるんじゃないですかね。
例えば、私だったら、TOKIOとか嵐のファンだったら、許容範囲です。
でも、平成ジャンプとかキスマイとか言われると、ちょっと引くかもです(笑)

いえいえ、福山雅治は自分で言ってるだけで、全然似てないんですよ(笑)
断然、笑福亭鶴瓶です。目細いし、頭もちょっとだいぶきちゃってるし^^
だから、ハードルを上げるというよりは、ギャグなんです(笑)

いや、それがたいして苦労してないんですよ。アトラスはもう忘れちゃいましたが、
イヌガミは動く黒ガチャ目玉5点という求めで、ちょうどあったので、
あっさり手に入りました。それまで、何回応募してもだめだったのに、
やっぱ、フリマはタイミングだな~と思いました^^
アバター
2016/09/17 23:46
小型犬のちんちんかわいいよね!
なんかこないだよそ見して壁に激突してたマヌケなプードルがいたよw
犬でもマヌケなやついるんだねw

本格的なハンバーガーを出してくれるお店に行ったよ♪
肉汁たっぷり熱々のハンバーグが挟まったハンバーガーは絶品だったよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/09/17 20:05
こんばんは。午前は大学で英語の研修、午後は職場に戻って仕事☆明日は朝から仕事しに行ってきます。
アバター
2016/09/17 16:14
こんにちは♪
お水のお届けに来ました(*'ω'*)
素敵な週末をお過ごしください☆彡
アバター
2016/09/17 13:24
みあち、こんにちは!!

映画遅い時間の行ったのかな…?青空エール…知らないなぁ><

え!!セーラー全色持ってるのΣ(・ω・ノ)ノすごいね、いいなぁ…!!来週もリマスター出そうな気がするから、今のところ他の色は保留なの(´・ω・`)フリマだとまた高値で取引されそうだし…結局(´゚ω゚`)
アロー同じ大きさなのか!!なんか、表示の仕方違う…よね??昔のやつ持ったことないけど、前から応募したりしてたからwなんか別物に見えた(゚゚)
やっぱそうだよね><でさ、前の白ガチャのパンダ傘出して募集したら、求めと全然違う弾の白ガチャ+P限定+花合成の応募が来てΣP限定入ってるし、花合成のくまのぬいぐるみが可愛くて成立しちゃった(ノ∀`*)てことで、全然違うものになってるという…wwwそのあと、レインブーツ出品したけど、応募来ないわ…(´・ω・`)手に入れるのにまだかかりそう~

38度はぷちでもしんどいやつやわ~wその人ほんとすごいね(゚゚)
ぷちねー、体温調節がうまくいかんみたいで、冬は冬ですごい体温下がっちゃったりするんだよね(´゚ω゚`)変温動物なのwww←
確かに!!役に立ってたのか!!w当時5歳だったぷちは知るよしもなかった…(物語風w)

アバター
2016/09/17 10:00
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/17 09:42
おはようございます♪
最近ちょっと気忙しく、また体調を崩しやすいこともあってお返事遅れがちでごめんなさい。
体調が良くなったと思って外出するとその疲れでまたダウン、というのもしょっちゅうです……。

ヘアケアアイテムのリンク、ありがとうございます^^
見てみました。可愛いですね! こういうのって効果はもちろんですが、デザインが可愛いと嬉しいですよね^^
昨日も少しお出かけしたので、駅ナカの小さなドラッグストアで見てみたのですがそこには置いてなかったです。やはり大きなお店じゃないと置いてないかなあ。

リマスターアイテム、出ましたね。わたしもちょっと微妙でした^^;
セーラーは持っていないのですが、弟に譲ってもらったサブがピンクを持っていて……。でも可愛いので色違い買おうかなあとかちょっと考えてますw
ところでリマスターアイテムって、なんか季節感無視ですね……。 もう少し季節に合わせたものを出してくれてもいいんじゃないかなと思いましたw
次週もリマスターとのことで、今度は何が出るんでしょうね~??

広告ゲームのお宝探しは、一度だけシルバーの宝箱で5p出ました。一度だけですw
あとは良くて2p。まったくGET出来ないことも多いです。
ゲームとして楽しむのならいいのでしょうけどP目当てだけだと、手間と時間かかるしちょっと面倒ですね^^;
アンケートやご当地検定の方が確実だし楽ですw
わたしもしょっちゅう広告クリックしてしまって飛んでます>_< 

白ガチャ、目玉に可愛い小鳥がいましたね。すでに諦めてますw チケで一回だけ回して背景でした。
小鳥といえば、文鳥の鳥かごがだいぶ古くなってきたので一つ新調しました♪
かごのサイズや中のレイアウトが少し変わったのでちょっと戸惑っているようですが、早く慣れてくれるといいな。
アバター
2016/09/17 04:14
ロッキンGIRL気分♡週末何する?新しいコトにチャレンジしちゃお(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/09/17 03:55
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
ニュース23&HOPE&そして、誰もいなくなったを
見ながらの巡回です^^

最近、家にハエ取りグモが、1匹住み着いてるのですが、
夜、二コタをやってると、PCの台やキーボードの上に
乗ってきて、人を全く恐れません。
あまりに人懐っこいので、なんとなく
可愛く思えてきました。
まあ、エサもないので、死んじゃうとは思うんですけど、
なんか気になります。
今も私の座ってる横をこっちをチラ見しながら、通り過ぎていきました(笑)

文明の利器、CAPA(シーパップ)という機器なんですけど、
鼻を完全に覆うような、病院でよく酸素吸入のマスクみたいのを
付けてるあれの鼻だけバージョンみたいな感じです。
けっこうごつくて、たえず空気が送られて圧がかかるので、
違和感で、眠れないかなって思ったのですが、
そんなにデリケートではなかったようで、
すぐ寝付きました(笑)
警察のメガホン、迷惑な話ですね。
今夜はぐっすり朝まで眠れる事を祈ってます^^

そうですね。やっぱ、女の子にモテモテなのが、気に入らなかったのだと思います。
高校生ぐらいの頃って、女の子にもてたいとか彼女欲しいとか一番強い年頃だと思うんですよ。
だから、ジャニーズとかで、キャーキャー言われてるのが妬ましかったのでしょうね。
女性もAKBとか嫌いなんですかね?
そうですね。かっこいいと思ってる人は分かりますね。鼻につく感じ、同感です(笑)

はい、数少ない親友です。
ちょっと天然で、自分は福山雅治に似てると言い張ります。
私に言わせれば、笑福亭鶴瓶似なんですけどね(笑)
いつも、飲みに行くのは、居酒屋です。
でも、そこは、岩牡蠣とか、旬の魚とか、馬刺しなんかもあって、
美味しいです^^
そうですね。男性同士といいうよりは、飲み仲間なので、
持ちつ持たれつお互いさまって感じです^^

おお!運営にメールしたんですね。やりますね。反映されるといいんですけど。
共感していただけましたか^^前からあの強欲ぶりには、呆れてました。
釣り上げや放置、最悪ですよね。
持ってる人同士で勝手にやってればって感じです。
でも、中にはいい人(=交換してくれた人(笑))もいて、アトラスのグレーや、
イヌガミはなんとかGETしました。







アバター
2016/09/16 23:05
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆桔梗に吾亦紅に女郎花秋の花が咲き始め♪



アバター
2016/09/16 17:56
来週もリマスター出るんですね(´・ω・`)
とりあえず全部買っとけばストレス解消になるかな~
アイテムが増えすぎてごちゃごちゃしちゃってます。
アバター
2016/09/16 14:47
こんにちは。
支援です!
最近は涼しくて過ごしやすいですね〜
湿度高いのは嫌ですが…

孵化したんですけど、次の日の朝にはなくなってました><
アバター
2016/09/16 12:54
こんにちは♪
いつもありがとうございます(^^)
たくさんメガ花咲きますように✿
アバター
2016/09/16 08:06
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
ニュース23&ぐるナイ&ラストコップを
見ながらの巡回です^^

昨日、病院に結果を聞きにいきました。
結果は、重度の睡眠時無呼吸症でした><
さっそく、器具を借りてきて、つけて寝てみました。
なんと、久しぶりに6時間、1回も起きずに眠れました^^
文明の利器ってすごいです(笑)

昨日は疲れて、早寝してしまい、15夜お月さん見損ねました><

そうですね。人身事故なんか起こすといくら保険入ってても、
精神的ダメージが大きいですからね。
安全運転に越した事はないですね^^

青空エールですか。あの男の子、時をかける少女にも出てましたが、
笑顔が爽やかな好青年ですね。高校生の頃は、ジャニーズや若い男優は、
大嫌いだったんですけど、この年になって、やっと正当に?評価できるようになりました(笑)
私の友人はいまだにジャニーズとかが、主役のドラマは見ません。
お前は高校生か。といつも突っ込まれてます(笑)

しかし、一日フルで、充実してますね。
やっぱ、若さですよ^^羨ましいです。
私は、そんなに行動したら、翌日寝込みます(笑)

はい、同じマンションなので、便利です。
しょっちゅう、呼び出していて、「今度から金取るよ」と
いつも言われますが、払った事はないです。

そうなんですね。私は奢りと聞いても、遠慮なく好きな物を注文します。
まあ、お互いさまなので、遠慮はしないです^^

長い連休が取れないのは、辛いところですね。
旅行とか行くと、帰ってきた後1日くらいゆっくりしたいですし、
海外なら、1週間くらいは、休みほしいですよね。

私も人混みは苦手なので、時季外れの休みの方がいいです。
夏休みは、他の人と調整すれば、普通の週に9連休できるので、
そこが、今の会社の最大の魅力です^^

リマスター、ほんとにがっかりでしたね。
私は、アトラスとか、グランドホーリークロスとかねこみみが欲しいです。
フリマで、欲張った出品者が沢山いるので、ああいうの撲滅してほしいです。
おっと、悪の部分が出ちゃいました。嫌いにならないでくださいね(笑)

アバター
2016/09/16 06:33
みーあちゃん、おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

今日も朝5時ころ起きました。それからニコしたり
ボーッとしたりしています。
そろそろ朝ご飯を食べようかと思ってます。

昨日は中秋の名月だったのですね。
お月さんはみましたか?

僕は教えられ見ました。
とても綺麗でした。肌寒くもなく、気持ちのいい夜でした。

みーあちゃんは見ましたか?
どうでしたか?
また、来ますね。^^
アバター
2016/09/16 04:24
白ガチャは3回で打ち止めなの♪
目玉が出るといいね(o^-^o)
アバター
2016/09/15 21:47
油そばは辛い油を絡めてある焼きそばみたいなやつだよ♪

犬の真似はちんちんだよw
ちんちんかわいくない??
アバター
2016/09/15 21:06
こんばんは

今日は中秋の名月ですが、残念☆雨が降っています。
昼間は薄日が差していたのになあ~。
アバター
2016/09/15 20:37
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。

ちょっと最近忙しくて来れなかったよぉ~。
お話ししたかったよぉ~。^^

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

みーあちゃんは今日は仕事でしたか?
僕は仕事でした。
昨日今日と草むしり。
一昨日は茶袋の補修でした。

そうそう、京都の駅前にあるビルは伊勢丹だよ。
高いよぉ~。

都路里は伊勢丹にあるのね?
そかそか、今度行ったとき注意してみるね。

まっちゃそばというのにとても惹かれる。^^
彼氏とは、映画館デートかい?

ポップコーン食べながら?
ヾ(*´∀`*)ノ アヒャヒャ♪
青春してるんだね。^^ みーあがいつも楽しそうでお兄ちゃんうれしいよ。
じゃぁ、今日はこの辺でね。
また来るね。
ばいばい。^^
アバター
2016/09/15 11:23
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/15 04:54
みーあちゃんおはよう^^

今朝は雨だからお散歩諦めた〜

リマスター猫耳は絶対にガチャで来ると思うんだよね。
でも余計なものが付いているもの沢山出てるから前ほどそんなに欲しいとは思わなくなったかな?w
あと犬、キツネ、ヒョウetc.耳も出てるしね〜
アバター
2016/09/15 03:10
コーデ褒めてもらえてとってもHAPPY♡
制服お揃いだねっ(^_-)-☆
アバター
2016/09/15 02:59
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
ニュース23&神の舌を持つ男&グ・ラ・メを
見ながらの巡回です^^

あさから、免許の更新お疲れ様でした^^
待たされますよね~事故のビデオはえぐいし。
まあ、運転は気を付けるにこした事はないですが。

私はベテランライダーなので、コケる事はないですよ^^
危険なのはもらい事故だけです。過去に大小3回あります><

歯医者も行って、映画もですか。
パワフルですね。その行動力というか若さというか
羨ましいです。
私も頑張らなくては(笑)

うん、自然と自分に無い物を求めてるんですかね。
何故か、好きになってみると、性格のきつい子が多かったです。
私自信は優しい子が好みなんですが。みーあさんみたいな控えめな子も好きですよ^^
なんとかしてあげたくなります^^でも、溜めて爆発する子は困るかもです(笑)

実はPCは私もあまり詳しくないんですよ。
友人にプログラマー上りのSEやってる奴がいまして、
なんと、一つ屋根の下なんですよ(笑)
なので、TELしてきてもらいました^^

リマスター、的はずれですよね。今回Pは何も買いませんでした。
運営もフリマに行って、人気品を把握した方がいいですよね^^

はい、今年は休み少ないですけど、シルバーウィークです。
月曜休みは、とても嬉しいです^^
土曜日にさっきの友人と飲みに行く事になりました。
お礼に奢らなきゃいけないかもです(笑)
すみません。祭日の関係ないみーあさんには、
忙しくなるだけで、嬉しくないですよね。
アバター
2016/09/14 23:15
今日は油そば食べてきたよ♪
帰りにふざけて犬の真似してポーズ取ってたらきゃーかわいい♡とか知らない人に言われちゃったw
アバター
2016/09/14 22:13
こんばんは~!(^_^)/
髪は昔、男の子と間違えられて丸坊主にされたことがありますorz
それ以来、中学までは伸ばしてて、高校からショートにして今に至ります(^_^)

リマスター、今日のは正直ちょっと微妙でした;;
無料の「サンタさんがくれた洋服」は欲しかったので即買いです(*^_^*)
有料のほうは、ドルガかアトラスのどちらかが来るかなーとか、
あくまでも「2010年を中心に……」と書かれてたので、もう少し古いの来るかなーとか
いろいろ考えてただけに残念な印象です^^;
とか言いつつ、いくつか買ってるんですけども(゜-゜)

来週もあるみたいなので、あと1週間は古めのアイテムは狙わないようにしようと思ってます^^;
今回はちょっと期待したのとは違いましたけど、来週も楽しみではありますw
アバター
2016/09/14 20:57
こんばんは。英語と会議で頭が疲れました。週末まで遠いなあ・・
アバター
2016/09/14 18:27
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

リマスター出ましたね!セーラー服と浴衣以外は見たことないアイテムばかりでした〜
着物持ってないから買おうかな…ハートのキューピット買おうかなと…迷い中…
明日は白ガチャもあるから見てからにしようかな〜
今回はCの着せかえもめっちゃいいですね♪
Cコインはいっぱい余ってるから全部買っちゃいそう(ノ´ᗨ`*)
アバター
2016/09/14 17:19
こんにちは^^ガーデンイベの種たくさん貰えてラッキーでした(*^^*)
リマスター版は賛否両論かなぁ
アバター
2016/09/14 16:44
お知らせありがとう〜
そうなんだ。2010年物は惜しげもなく売るんだねw
みーあちゃんも欲しいもの沢山ありますように^^
でも2011年物はもういらないよね^^;
そろそろ虎太郎の散歩行ってくるね〜雨降りませんように!
アバター
2016/09/14 16:34
私こそこのがっかり感分かち合える同士が居て良かったよ(✿>‿<)ノ
ニコタ長く続いてるけどさ余りガメついとある程度課金してきた人離れると思うんだよね。
スイートゴシック欲しかったね。来年に期待かな。
アバター
2016/09/14 16:24
運営、多分来年は2010ものを出そうと思ってると思うよ。でも今回絶対売り上げ悪いよw
皆絶対に手に入らないものが手に入るのが楽しかったのにさ。
勿体ぶってるならアンケ取って20位位のものでも皆欲しいと思うからそういうのにすればいいのにね。
アバター
2016/09/14 16:13
本当だよね、ゴシックとか妖精系ならまだしもさ、追加課金する勢いだった期待を返せ(ノ`Д´)ノ 彡┻━┻ムキーッ

コウモリカチュは似たようなもの出そうだけど旧振袖は欲しかったなぁ。
過去品色々見てみて♪そのうち出ると思うよ〜
アバター
2016/09/14 15:49
だよねーーーリマスターにガッカリだよ!
せめてゴシック系とか出してほしかった。
その和髪は私も買う予定だけど他は買い逃したものばかりだからイマイチ・・・
もっとがっつり08〜09年物出してほしかったね。
初期振袖もコウモリカチュも欲しかったのに・・・
アバター
2016/09/14 15:37
みあちー!!こんにちは♪
わー今日は忙しいんだねΣ
映画は行けたかな…??何観る予定なの??
ぷちも今日は暇ではない感じ!かな?←
結局全然暇なんだけど(笑)

そうなんやね><
やっぱ買うときにお店の人に聞くしかないね…

リマスターびっくりだよ!!羊セーラーだよ!!大変!!(なにが←)
めっちゃ嬉しくて即買い!!w
あ、あと、ハートのキューピットアロー出てたけど、あれなんか小さくない?あんなもんなの??みあち持ってたよね、見てみて(⊙ω⊙)買うか迷ってるの←
そうそうー!!可愛いよね~♪普通に全部不成立だったよ…(´゚ω゚`)出品して募集かける方がいいかなーって思ってる←何気に、銀河鉄道?の白ガチャの服、出品して募集かけたらGET出来たのよね(゚゚)白ガチャ普通品でも無駄に求め高いよね…引くレベル…

そうなんや(゚゚)アイスノンは柔らかいからね~。家の氷枕は、水多めに入れてもらったら痛くないよ!w
平熱38℃とかすごいねΣ
ぷちが風邪引かないのも体温高めだからなのかな…?w
研究材料とか面白いねwwwでもぷち、子供の頃にした手術が珍しいものだったらしく、学会か何かで発表されたんだって(゚゚)

アバター
2016/09/14 15:24
みーあちゃんこんにちは^^

リマスター品早速ゲットしたよ!このお弁当欲しかったの♥(๑→ܫ←)♥
みーあちゃんは何買うのかな?

免許更新お疲れさま。最近勉強とかしてないから講習眠くなっちゃう私w

私は涙腺弱くてすぐ泣いちゃうw
お年寄りと動物ものに弱いかもw
人前で泣かないって凄いよ!是非これからも彼と我慢比べして♪

ありがとう〜片頭痛は自力で治したよw秋バテの症状らしい。
アバター
2016/09/14 12:29
こんにちは♪
お水のお届けに来ました(*'ω'*)
メガ花たくさん咲きますように✿
アバター
2016/09/14 12:18
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/14 10:02
おはようございます★
最近お天気が悪くてまた体調不良でぐったりです>_<
どうも低気圧に弱いみたいです。昔はそんなことなかったのですが……。
お天気が良くなると、嘘みたいに身体が軽くなったりするんですよw

ヒグチユウコさんのイラストがついたアイテムを持っておられたのですね!
ヘアワックスって使わないのですが(髪に何かつけるのが苦手なのです)気になるので出かけたときに探してみようと思います^^ 普通にドラッグストアとかで売っているんでしょうか??
確かに、アリスの挿絵とかのイラストと、雰囲気というか、タッチというか、似てますね。

あっ、わたしもマクドナルドのクーポン持っていきました^^
実は出かける直前まで探していたんですが見つからなかったんですよね。諦めてそのまま出かけたんですが、父が探し出して駅まで届けてくれましたw
わたしは徒歩だったので、自転車で追いかけた父が先に駅についてましたw(←通った道が違っていたので途中で会えなかったw)
ふわふわのバンズ美味しかったですよね! 

最近のニコタ、Pコインがもらえるコンテンツが充実していて嬉しいです♪ 頑張ればかなり集められそうですよね。
時間や体力の関係であまり頑張れて(?)はいないのですが、ちまちまと少しずつためてますw 
リマスターアイテム、いよいよ今日ですね。
何が出るんだろうなあ。
アバター
2016/09/14 04:39
お嬢様のおさんぽTIME♪
新作ワクワク楽しみだネ(o^-^o)
アバター
2016/09/13 21:54
今晩は!
支援ですヽ(。ゝω・。)ノ
卵無事に孵化しました!
育ってくれるといいのですが…
アバター
2016/09/13 21:39
パッカーーーン!桃から生まれたミツバチゆぅゆぅ^^
アバター
2016/09/13 21:00
こんばんは

も~水筒忘れは地味に困ります。
結構やっちゃうんですよね。

アバター
2016/09/13 17:16

みあちーこんばんはっ!
昨日は久々だったねヾ(*´∀`*)ノ

そうなんだよね(゚゚)前の部屋では窓側だったのに…((でもまぁ、ぷちベッドだから移動とか考えると入り口近くのがいいのかな…?
そうなんやΣそれは謎やな…機種によって変わるものなのか…?

そうそう><でもいよいよ、本も飽きてきたしDVDも2時間とかやでなかなか観れないしで…((暇すぎる←読みたい漫画あるんやけど、親忙しいから、買ってきてって頼めないし(´・ω・`)
あーそのフリマの話聞いたかも!!それでもほとんど課金しないぷちには高すぎるわ…(´゚ω゚`)持ってるものでなんとかならないかしら…ねこみみ…セーラー…(´゚ω゚`)
入院してから全くフリマしてなかったけど、白ガチャのアイスクリーム屋さんの服が欲しくて!フリマで応募してみようかなぁと…。応募したけど早速不成立にされたけど((

そうそう!!アイスノンの枕!
塩枕知ってる~!!買ってきてもらおうかすごい迷ってたんだけど、固そうだしな~と思って買ってない…。やっぱ固いんだね><絶対頭痛くなるわ…やめとこ…(´゚ω゚`)
まだ蒸し暑かったりするのかΣぷちいつも熱こもってるみたいで、ほぼ毎日37℃台だよ…

アバター
2016/09/13 15:27
みーあちゃんこんにちは^^

そっか、フランネルシャツが似合うスタイルのいい彼氏がいて良かったね♪
ボトムスはプレ難しいけどトップスさらりとカッコよく着こなしてくれたら惚れ直しちゃうよね^^

四月〜、彼氏さんと泣かない競争してたんだwww
でも泣いたら楽になれたのに〜あれ泣かないってかなり凄いよ!?

なんだか雨のせいか片頭痛が、でも薬飲まないで頑張る!

アバター
2016/09/13 12:54
こんにちは♪
いつもありがとうございます(^^)
たくさんメガ花咲きますように✿
アバター
2016/09/13 05:29
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
ニュース23&家売るオンナ&営業部長 吉良奈津子を
見ながらの巡回です^^

コーデ褒めていただいてありがとうございます。

ほんと、人身事故じゃなくて良かったです。
普段はバイクなので、たまに旅行で車運転すると、
ドキドキ物です(笑)
でも、被害に遭った事はあっても、人身も物損も事故を起こした事はないんですよ。エッヘン^^
昔は、運転荒かったけど、今はすっかり落ち着いて安全運転です。

女性を見る目、あるのかな~優しい子がいいんですけど、
条件はそれだけなんですけど、好きになってみるとけっこうきつい子が多いんですよ(笑)
まあ、今時の女性はみんな強いですからねって、こんな事言ったら怒られるかな(笑)

ハンバーガー3個食べると、さすがに3個目はウッてなります。
しばらく、動く気がしません。
宅配だと、シェイクはチョコとかストロベリーだけで、
期間限定とかは、無いんですよ~残念。

PC不調は精神的ダメージが大きかったです。
クルクル回ってるのを見てるだけで、何もできず、
いつになったら、終わるんだろうって、ストレスでした。
普段の倍タバコ吸っちゃいましたよ><

来週の祭日は敬老の日です。お年寄りを敬いましょう^^
祭日の関係ない仕事って大変ですよね。頑張ってください。
アバター
2016/09/13 03:57
コーデ見てくれてアリガト(o^-^o)
アバター
2016/09/12 22:14
今晩は!
支援です✧٩(ˊωˋ*)و✧

そーだったんですね!

今週乗り切ると来週からは休み多いですからね〜
頑張りましょう!
アバター
2016/09/12 21:48
こんばんは。職場にMy水筒忘れてきちゃったです~ううう(><。
アバター
2016/09/12 20:02
こんばんは´ω`
みーあさんも楽しかったようで何より❤
彼にプレゼントですか~喜ばれたでしょう^^
京都いいな~今一番行きたいところです!
日帰りだとハードですよね^^;お疲れ様でした~
アバター
2016/09/12 18:13
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

今週のリマスター楽しみですよね!
何が出るのかいろいろ想像しちゃって…フリマの応募も少し控えています〜(ノ´ᗨ`*)
っって…深読みしすぎ??

( ⊃・ω・)⊃☂が続くようですが…気分は楽しくよろしくです〜♪
アバター
2016/09/12 15:48
みーあちゃんこんにちは^^
今日はとっても涼しくて過ごしやすいよ〜

四月は君の嘘見たんだ。良く涙我慢できたね!!
私は最後のかをりのセリフ「君の心に住めたかな・・・」でもう涙腺崩壊。
PC打ってても思い出してウルウルしちゃうw

彼に秋服買ってあげたんだ〜何買ってあげたのかな?
アバター
2016/09/12 12:26
こんにちは^^

体調は週末にゆっくり過ごしたので回復しました。
ご心配ありがとうございます^^

週末の映画デートは楽しめましたかね^^
楽しみがあると週末まで頑張れますよね。

僕はケーキとか甘い食べ物が好きなので、よく買って食べますよ^^
ガトーショコラ美味しいですよね。秋なのでモンブランも美味しそうで迷ってしまいそう^^w
アバター
2016/09/12 10:00
みーあちゃん、おはようございます。^^
お兄ちゃんだよ。

そうか、昨日はデート中だったんだね。^^
また今度旅行行くのかい?
今度はどこ行くの?

楽しみだね~。昨日は京都に来てたんだね。
都路里ってしらないなぁ~。
お兄ちゃん出不精だからあんましオシャレな店しらないのよ。
まっちゃそば・うどんがおいしいの?
いいね。僕も一度行ってみたい。
でも一時間近く待つのは嫌だなぁ~。
お兄ちゃん、店で待つのは嫌いな性格なんだ。^^

今日はお仕事かな?
僕も今日も仕事です。今日は昼からです。
今度の金曜まで仕事です。

じゃぁ、また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2016/09/12 06:41
みみくんのサークルからの訪問です♪
お水とかを ポチっと♪
アバター
2016/09/12 05:10
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
好きな人がいること&家売るオンナを
見ながらの巡回です^^

おかえりなさい^^京都に行ってたんですね。
楽しかったみたいでなによりです。
私も京都好きなんですが、苦い思い出もあります。
彼女との旅行だったのですが、レンタカーをぶつけてしまい、
夜遅くに警察に事故証明もらいに行って、そして、レンタカー屋で
2万円取られました><
思えば、よく文句も言わずに彼女が付き合ってたな~と思います(笑)

映画も面白かったのですね。私は、最近涙腺がゆるくて、
独り暮らしに慣れ切っているので、きっと涙を我慢する事ができません(笑)
意地の張り合いとはいえ、よく我慢しましたね^^

都内では、最近マックが宅配サービスを始めて、1500円以上で+宅配料300円なので、
ものすごく割高なんですが、便利なので、何回か利用しました。
マックで、1500円以上って、ハンバーガー3個くらい頼まないといかないので、
カロリーがやばいです。筋トレ頑張らなくては(笑)

昨日、日曜の明け方に、PCが不調になり、
シャットダウンに1時間、起動に2時間で、
直すのに夕方までかかりました。
PCで、日曜日が終わってしまった><
まあ、来週3連休なので、なんとか落ち込まずに済んでます(笑)
アバター
2016/09/12 04:17
オヤツTIMEわくわく気分♡今週もたくさん楽しもうネ(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/09/11 23:37
こんばんは、いつもご支援ありがとうございます。
素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/09/11 22:32
こんばんは~!
みーあさんはロングヘア派なんですね^^
私も昔は伸ばしてたんですが、手入れ大変なので今はショートにしてます(^_^)

今回の抽選イベントはすごく楽です^^ いつもこのくらいのペースでお願いしたいです^^;
新作は、桃太郎の割れた桃ときびだんご袋、ハチマキとのぼりを買いました!
肝心の服と髪は好みじゃなかったので、別のアイテムで代用しようと思ってますw
無料服の色展開は、ブログ広場で記事見るまで私も気付きませんでした^^;
Cコインなので、私も何のためらいもなく全色買いです(^-^)

そうですね~、手持ちのオバケぬいぐるみとかあったらな~って思ってます♪
アクセサリカテゴリのアイテムは持ってるんですが、手持ちがなかった気がするので^^
そうそう、今週はリマスター入荷しますね!(*^_^*)
また賛否両論ありそうですけど、どんなアイテムか楽しみです^^
アバター
2016/09/11 20:46
え、そうなんですか?!
知らなかったです、、

あー分かります。
夕飯頃になると尚更w
アバター
2016/09/11 20:07
こんばんはーー^^bどんぶらこっこ~漂流してまーーす^^;
アバター
2016/09/11 19:00
こんばんは。26日の大きなプレゼンのための準備で週末も潰れました。今週もよろしくお願いします
アバター
2016/09/11 17:50
ですよねーw
月曜ってキツいですよねw

はい!

ラストコップ面白いですよね〜
アバター
2016/09/11 17:31
こんにちはー!!

たぶんだけどね!!w
あー電車はあるよね~
え!!ペースメーカーでバチッとか怖い…(´゚ω゚`)
確かにそうだね…病院だと停電しても予備の電力?自家発電とかあるから安心だけどね~
病院の建物自体が電波悪いみたい…看護師さんも、「なんか病院電波悪くない?」って言ってくるよw父親に言ったら、ポケットWi-Fiを窓際に置けって言われたんやけど、ぷちのベッド、病室のなかでも一番窓から遠くて…無理なんだよね~(´・ω・`)看護師さんに頼みなって言われたけど、さすがにこんな高価なもの自分のとこから離れたところに置けないよ(´゚ω゚`)て感じ…。
なんでみあちのだけ電波悪いんやろね??あれって基地局とかの問題じゃないのかな…??

そうそう><フリマの価値システムは絶対おかしい!!…て毎回みあちとこの話してる気がするわw
そうなの><衝動買いがヤバいっっ><この間もね、嵐の新しいライブDVD買ったところなのに、JUMPのライブDVDも買っちゃった(´xωx`)他にも、入院してから、読みたかった本をまとめ買いしちゃったりとか…wで、ニコタにもちょっと課金しちゃうじゃん?だめだ~~~w退院したら衝動買いはやめようと思います!w
最近涼しいみたいだね!!あまり外に出ないから分からないけど、最近、夜になると外から虫の声が聞こえて、秋になってきたなぁ…って思ってる(゚゚)ただ、ぷち、体幹からの装具つけててまだまだ全然暑いんだよね~(´・ω・`)普通に半袖着て、冷たい枕してる…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.