Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


昨日のできごと。



昨日は京都駅のそばにある都路里に行って、19周年記念セット?みたいなのを食べました!!

茶そば(or茶うどん)+パフェ+お抹茶のセットでした(*´꒳`*)めちゃくちゃ美味しかったー♡♡

まえにいったとき50分待ちで・・・ 帰りのバスのこととかも考えて断念したんですけど、今回リベンジできてよかったです( *´艸`)

昔5年前くらいかなぁ・・1回だけつれてってもらったことがあって、また行きたいなぁって覚えてたんですよね。

いつも抹茶パフェ頼むので、今度はほうじ茶パフェかお芋のパフェたべたいな♪゛




映画は、「君の名は。」と「四月は君の嘘」どっちにするか最後まで悩んでいて、チケットとるときに君の名のほうはけっこう埋まっちゃってていい席がなかったので四月の方にしました!

周りの意見聞いた感じだと、原作の方がいい!アニメ面白かったよ!の意見があって、どうかなぁ~?て思ったんですけど、めちゃくちゃ良かったです(。>﹏<。)

たぶん原作を最初の方しか読んでないからっていうのもあるかもですけど・・

全然心配することなかったです(*‐ω‐*)ものすごい感動しました。

彼が感動系弱いみたいで、泣いてしまうから苦手~wwて言ってたんで泣き顔期待してたんですけど(←)
私の方が危なかったですwwもう喉のあたりがギューギューってなって;;涙が浮かんでくるのをこぼれないようにするのに必死でした(A´ε`;)

「彼が泣くまでは絶対泣くもんか!!」

と、謎の意地スキル発動して我慢www人前で泣くの私も苦手なんですよね(๑¯ω¯๑)卒業式とかも絶対泣かなかったしw


終わった後、「意外と平気そうにしてたね!全然ヨユーそうだったじゃん!」ていったら「いやもうまじでやばかったよww途中で何か面白いこと想像したりしたわw」て言ってて笑いました(*>∀<)ノ))ァハハ★

お互い泣くの超我慢して何食わぬ顔よそおってたんですね((


最後のいきものがかりの「ラストシーン」がすごい映画に合ってて。。 歌詞もすごいぴったりだし、いいとこで流れ始めるんですよね~。・゜・(/Д`*)


少女マンガとか、恋愛漫画とか、今までいくつか観たけどだいたいいまいちだったんですけど・・
今回は自分的にかなりあたりの映画でした(*ノェノ)✨ほんとに良かった~~。感動した!


山崎賢人さんて、強気でSな役しかほとんど観たことなかったので、こういう役どころ新鮮でした!!
ちょっとまえにレンタルして観た「Orange」でもそうだったんですけど・・今まで観たことない感じでちょっと大人しめの。
「Orange」の劇中の コツン。 にはやられました(
観た人だったら、わかるかな??w
あれは好きな人にされたら絶対キャーーーーてなりますよねww
高校の時、好きだった人に髪の毛とか頭なでられたとき思い出しました(*´ρ`*)(すごい余談)


そして広瀬すずちゃん可愛すぎて,、ァ(*´Д`*)'`ァ
演技上手いし!!
今度レンタル開始したら「ちはやふる」も借りて観ようかな (*´∀`*)♪



もういっこの「君の名は。」のほうは、月末また観に行くことにしました(๑^ ^๑)/その頃にはそろそろ空いてきてるといいなぁw



https://www.youtube.com/watch?v=FZkfR_ZtivM




あとは、もうすぐ誕生日の彼に秋服をプレゼントしました✿

気に入ってくれてさっそく着替えてくれて、すごい似合ってて、喜んでもらえて私も嬉しかったです(。◡‿◡。)

うちの家族の男性陣はみんなメタボなので、「これいいー!!かっこいいー!」て思ってもサイズ的に絶対無理なんですよねwww

なのでカッコイイ服を着こなしてくれる体型ですごい着せ替えるのが楽しいです(๑¯ω¯๑)笑
自分のももちろんだけど・・男性服えらぶのも楽しいですね~(p¨q*⋈)



誕生日ケーキも食べたし!(※自分の誕生日じゃないけどwww)

満足満足な1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.