Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ラストコップ




というドラマを録画してたので今観てます(○´∀`)ノ

これ、冒頭の「見た目はおっさん!気持ちは二十歳(はたち)!」

って、どっかで聞いたフレーズだな~と思ってたら、コナンくんみたいですねwww逆バージョンか(๑¯ω¯๑)笑

アバター
2016/09/11 20:16
▷◁りりかさん▷◁

えー!!ネット配信って7話もあったんですね?!Σ(*`・ω・´ノ)ノ
どうりで、初めて見たのになんか回想シーンとか多いと思ったぁ~wそういうことだったんだフム(( ˘ω ˘ *))フム
回想多くて、たまにどこが回想でどこが現在かわかんなくなるときあります。笑

ドラマのキャストも1話ごとに発表されてて始まるのがほんと楽しみですね(`・ω・´)✨
アバター
2016/09/11 20:00
私もラストコップ大好き(*’∀’人)
唐沢さんと窪田さんのやりとりがめーっちゃ面白いよねー♪
前の?1〜7話はネット配信(笑)で観たけど
3週連続のエピソード0からはじまる続きがめちゃ楽しみです〜♪
アバター
2016/09/11 18:31
▷◁ぷっちー▷◁

え!金曜ロードショーでもやってたの!?それは知らなかった∑(゚ω゚ノ)ノ

私が見てるのは「ラストコップ祭り」とかいうやつで、3週連続でやるんだけど、それがエピソード0で、そのあと普通に始まるドラマの方に繋がるみたい!
ちょっとコメディちっくなかんじでめっちゃ面白いよね(*>∀<)ノ))
アバター
2016/09/11 17:35
ラストコップ知ってるー!!
前に金曜ロードショーで特別ドラマやってたやつだよね??
なんかhuluでドラマ配信されるとかなんとかで…普通にテレビでドラマしてほしいって思ったやつ!!w
みあちが観てるのって特別ドラマの方?テレビでも始まったのかな…??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.