Nicotto Town



さてどうでしょう?


来週土曜日からの写真を焼いた。

雨も降っていたから、のんびりと過ごした。

そう言えば”写真を焼く”って言葉はまだ使うのかな?

そんなことを考えながら、写真を選んで”プリントアウト”。

ついでと言っては何だけど、経路の見直しをしようかと思った。

いつもは東関東から首都高、東北道、北関東道と通っている。

ちょっと前になるけど、圏央道が大栄~筑波間の開通がされてる。

という事で東関東から圏央道、常磐道、北関東道と通ってみようかと思った。

初めての道となる。

正直に言ってしまうと初めての道を走る感動や楽しみを共有できないことが寂しくて避けていた。

でも、いつもの道でも思い出して寂しい。

寂しさ辛さの質が変わるだけだと思って来週は圏央道を通ってみようかと思っている。

なつみさんの近くも通れるしねw

そんな今日の夕飯は目玉焼きとキムチにしようかな。

アバター
2016/09/12 21:14
私らしいのは「くじゃく」なんだねw
どこに行ったら売ってるのかな~?
アバター
2016/09/12 20:10
何がなつみさんらしいのかな~
アバター
2016/09/11 21:11
田んぼの真ん中で手を振ってる人がいたら私だよ~
目印に何を持っておこうか~?w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.