Nicotto Town



見せる下着

インナーを見せるのも含めてファッションか・・・って
まっやくセクシーさを感じなくなっちまいました。

男性から見れば
セクシーな色気は、ぞくぞくさせるある種の興奮を覚える存在でしたが、
加齢のせいもあるんでしょうけど
めっきり感じなくなった。

下着の線を悟られないようにTバックパンツ。
同様にベージュ系のインナーには
その配慮も含めておしゃれの度合いを増して感じる。
黒いものより
品の漂うセクシーな印象がある。

むかーし、黒はセクシーでした。
でも、おいらは
今の時代には、黒は標準といった感覚で
それ以上でも以下でもない色になってしまった。

アバター
2016/09/22 22:40
ふふ
アバター
2016/09/17 18:50
あっこさんたら・・・突っ込んでくるねぇ~

何色が・・・・ではなくって、
ベージュで目立たない・・・・
Tバックで、インナーの線も出さない・・・

つまりぃ~、ベールに包まれ
知りたい確かめたいといった欲求が発生し、
その想像を掻き立てさせている時点で、勝負あったって感じ。

あっこさん姉妹は、そーやって無意識に
多くの殿方を翻弄してきたんでしょう?
もーお姉さんもあっこさんも罪の深さは海のごとくですね。
アバター
2016/09/15 23:27
何色なら?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.